 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョンスメドレーのWジップアップニット。 

こんにちは^-^


昨日は友人である「ナナイロ」のライブに招待され行ってきました~!

ぐるナイのエンディングテーマを歌ったりしてたのでもしかしたら知ってる方もいらっしゃるかも。


初のワンマンライブは手作り感満載で、とっても心地よいライブでした。

客が5人しか居ないときから知ってるので、1000人の観客と一体になってる彼女たちを見て後半は号泣でしたw


昨日の格好は、麻布でオーダーした紺ジャケに、ギローバーのサックス長袖ポロ、ジョンスメのチャコールグレーVネックニット、GTAのベージュのコットンパンツにオールデンのコードバンバーガンディチャッカでした。ベルトはKTルイストンのバーガンディコードバンベルトです。

ジョンスメはこういうちょっとしたお出かけの時に最高のパフォーマンスをしてくれますね。

去年から私はWジップアップニットにハマっており、ジョンスメでいいものがないかなぁと探しておりました。

というわけで、今日いろいろ探してたら、直営のネットショップでWジップアップニットを発見しました。
1616image6.jpg
★ジョンスメドレーで商品を探す(楽天市場)★


最近はニットメーカーもどんどん細身になっていますが、ジョンスメドレーはLサイズでちょうどジャストサイズです。


というわけでカードの〆日が過ぎたら早速逝っちゃおうと思ってますw


自営業ですがボーナス払いっていう手もありますよねww

さすがにやばそうなので今まで手を出したことはありませんがw


ジョンスメドレーの直営ネットショップはこちらをクリックしてご覧になってくださいね!!
<


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ








[ 2008/11/03 16:41 ] | TB(0) | CM(6)

ニット

こんにちは。
フルジップやフルボタンのニットは私も好きです。
Wジップのほうが使いやすいですね。
今年は、紺無地のウールパーカーを買いました。
(ユニバーサルランゲージで。)
カシミア100%もありましたが、ウール100%のほうを。
今期もフルジップやフルボタンは結構多いですね。
柄はアーガイルが中心ですね。
[ 2008/11/04 08:50 ] [ 編集 ]

W。

ジョンスメ大好きな僕でも、このタイプは持っていません・・・

いいなぁ・・・使えそうだなぁ・・・


長袖ポロにニット。イイです!

洗濯も楽だしねw
[ 2008/11/05 09:30 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんばんは^-^
ウールパーカいいですね!
私も狙ってます!
[ 2008/11/05 23:49 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
スメ男兄さんはこちらを持ってませんでしたかぁw
この冬のMUSTですよw
スメ二郎よりw
[ 2008/11/06 02:02 ] [ 編集 ]

教えて下さい

こんにちは。
ジョンスメドレーの記事からこちらに着きました。
実はメタボさんが持っておられるウールのジップアップを夫にプレゼントしたいのですがサイズで悩んでいます。身長は170足らずなのですが胸囲は97、8有り、お腹周りはそれよりはるかに出ています。MにすべきかLにした方が良いのかで悩んでいました。メタボさんはLサイズをお持ちとのことですが、差し支えなければアドバイスをいただけないでしょうか。
[ 2011/12/13 11:16 ] [ 編集 ]

Re: 教えて下さい

うわーすっかり返信遅くなっちゃいました。
サイズは恐らくLがいいと思います。。。
ジョンスメの個人輸入はハードル低いですし、今セール中ですのでお勧めですよ^-^
[ 2012/01/13 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/175-1b057303









