fc2ブログ




無印良品のワインセラー。 

こんばんは^-^


先日大阪の事務所とマンション用に購入したワインセラーが届きました。
4548076448938_l.jpg

無印良品のワインセラーです。

詳細はこちらをクリック!!



これ福井のマンションでも愛用してるんですが、結構スリムサイズで、スタイリッシュでお気に入りなんです!

ボルドータイプなら15本入るので、とりあえずOKでしょw


早速シャンパーニュとボルドーを何本か入れてあります!


日本の温度と湿度は実はワインの保管にはあまり向いていません。

高温多湿ですから少なくとも常温で置いておくのは避けたほうがいいですね。


だからといって赤ワインなどを冷蔵庫に入れておくのもどうかと思うし・・・。


このワインセラーはお値段も手ごろなのでおすすめですよぉ!


もうすぐボジョレー解禁ですしねぇ!


よかったらお一ついかがですかぁ?


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト



[ 2008/11/07 01:23 ] インテリア | TB(0) | CM(4)

ワイン。

ワインセラー。仕事用?それとも??
[ 2008/11/07 09:18 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
もちろん・・・
公私混同用ですww
[ 2008/11/07 12:50 ] [ 編集 ]

縦て・・・

このセラー良いですねぇ!
実はレオンもセラー探しているのですが、途中まで飲んだボトルを縦て置けるセラーを探しているんですが中々良いのがありません・・・(^_^;)
めっちゃ高いのだと有るのですけどね・・・(*_*;
何かご存知のセラー有りませんかぁ!?
[ 2008/11/08 13:06 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんにちは^-^
このセラーCPも良くてシンプルですばらしいです!
家庭用にはこのサイズが一番しっくりきますね。
立てて保存できるセラーは聞いたことないですね。
基本飲み切りが原則なので、開けたらしっかり空気抜いて冷蔵庫ですかねぇ・・・。
[ 2008/11/10 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/177-33366fc6