 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいもの。ポロラルフローレンビッグポニー。 

私は題名のとおりメタボ体型。

ですので私服で好きなブランドの中で外せないのはポロラルフローレン。


今年気になっているのがビッグポニーのポロシャツ。
200803151556000.jpg


今月のMEN'S EXにも掲載されておりました。

スリムフィットですがXLでしたらなんとか入ります^-^


クールビスでも使えそうですよね。

ゴルフでも使えそうですし万能タイプです。



ラルフは高校生の頃から愛用していて、年齢と共に愛用するアイテムは変わりつつもずっとお付き合いしています。


ポロスポーツにはまったり、RRLのカーゴデニムに大枚はたいたり・・・w

でも結局はこのポロシャツに戻っていくんですよね^-^



出張の際にGetしたいと思ってます。


★ビッグポニーで商品を探す(楽天市場)★



メンズファッションランキング10位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!





ZOZORESORT(ゾゾリゾート)









[ 2008/03/15 16:11 ] | TB(0) | CM(4)

こちらにもお邪魔してます・・・。ラルフのポロは定番であり、はずせない王道の一品!近年は色々なブランドがディテールを変えたり、デカロゴにしたりしていますよねー!老舗のメーカーが時代の流れとともに現代風にモダナイズドされるのは私はすごく好きです。ペンギンしかり、モンクレールetc.私もぼちぼち春夏物をゲットに動きまわります!
[ 2008/03/15 21:17 ] [ 編集 ]

しょうちんさんへ

モンクレールもペンギンもいいですよね^-^
福井ではどういうところでお買い物されるんですか~?
店もかぶってそうですねw
[ 2008/03/15 22:35 ] [ 編集 ]

いつもコメ返信ありがとうございます!  僕も、聞きたかったんですよ~?どこで買い物等されてるか?            ほんと福井だとなかなか自分の思うようなSHOPがなくて、たいへんですよねw 僕は基本は金沢が多いですね。     KEI'Sshopとか…。            福井だと、E’GANG、N.K.B、Se7enなんかですかね!?             他によさげなSHOPあったらまた教えてくださいね^-^
[ 2008/03/16 22:01 ] [ 編集 ]

しょうちんさんへ

こんにちは~。
私はセブンとパリオのライトプレーンですかね~~。
サイズに不具合があるのでほとんどネットで買ってます(涙)
金沢ではKOKONという靴屋がマジお勧めですよ^-^
[ 2008/03/17 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/18-11a0ea73









