 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪での仕事のお供に・・・。 

こんばんは。

大阪で仕事する際には電車移動がほとんどなので、コートやマフラーなどをする機会が増えます。

逆に福井のほうが寒いのですが、車移動でドアtoドアの生活ですのであまり大げさな防寒具が必要ありません。


大阪での仕事が順調に立ち上がって、先週彼女が大阪に遊びに来た際にプレゼントをもらいました!
img55675703.jpg

ドレイクスのマフラーです!!これめっちゃ可愛いですよね!!

早速使ってます!!

これメンズEXにも掲載されてましたよね!


大き目のチェックにパープルの挿し色がいい感じです!

ONでもOFFでも使えそうなのでとっても嬉しいです!!


大事に使わせていただきます!!



明日は彼女の誕生日祝いをするので彼女の大好きな小料理屋のママに特製の料理をオーダー済みです!

プレゼントは以前紹介したトリッカーズのブーツです!
img55554952.jpg

喜んでくれるといいんですけどね~~~。


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/19 02:54 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

ドレイクス。

僕もドレイクス大好きです!

タイもマフラーも!!

彼女のトリッカーズ。いいですねー。

このブログ、奥さんに見せられないな・・・

必ず欲しがりますから・・・
[ 2008/11/19 09:58 ] [ 編集 ]

give&take

毎度です~♪

良いプレゼントに感謝感謝ですね~!!さすが中年メタボさんの彼女さん!
分かってらっしゃる~!?

トリッカーズのブーツもきっと喜んでもらえますよ!?
お互いに良き彼女?を持つと苦労しますが彼女の笑顔はプライスレスですからね~!

末永きお付き合いを期待しておりますよ~^0^
[ 2008/11/19 19:38 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
ドレイクスいいですよね!
僕がドレイクス好きなのを知ってマフラー選んでくれたみたいです^^
トリッカーズ・・・めちゃ喜んでましたよ^^
是非是非奥様へww
[ 2008/11/20 14:03 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
トリッカーズめちゃ喜んでもらえましたw
ああいう靴ってなかなか自分で買えませんからねぇ^^
末永くなるかどうかは分かりませんがお互い頑張りましょうね~~!
[ 2008/11/20 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/180-6a19dc40









