 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょんな拍子で買っちゃうもんですね・・・。 

こんにちは^-^


昨日は彼女の誕生日会ということで、私と彼女がいつもお世話になっている納豆料理屋でお祝い会を開きました^-^


おかみさんからもプレゼントをもらったりとっても楽しかったです!


私の渡したトリッカーズも涙するくらい喜んでもらえましたw


私もカントリーブーツ買わないといいけませんねぇw



それと昨日もう一つプレゼントを渡しちゃいました。

トリッカーズでもう十分なんですけどねぇ・・・。


実は私、昨日、名刺入れをなくしたことを気付きまして、金沢に行ったついでにフェリージブティックに寄ってフェリージの名刺入れを購入したんです。
DSCN0440.jpg
DSCN0441.jpg
★フェリージで商品を探す(楽天市場)★

フェリージのクロコ型押しのネイビーの名刺入れです。

これ、マチが広くて両サイドにたっぷり収納できるので便利ですよ!!

ちゃんとサンタマリアノヴェッラのアルメニアペーパーも入れて有りますw


もちろん私のだけを買いにいったんですが、先日彼女がフェリージのグリーンの可愛いバッグを買っていたのと、その更に前にバッグを置き引きされて、名刺入れをなくしてしまったのを知っていたので、私とお揃いのグリーンの名刺入れもついでに購入しました!

ハニさんの言葉を借りれば「ちょいプレ」って奴ですかねww

この前マフラーもらったしいいかなぁと思って。


でもあげてからそういえばクリスマスも近いことに気付きちょっと後悔w

まぁ喜んでくれたようなので良しとしましょう!!



私の誕生日も来月に控えてますのでちょっとだけ楽しみです^^

まぁ仕事が忙しいのでお互いゆっくりは会えないっぽいんですが~~。



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/20 14:30 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(10)

ええ話やないですかぁ~!?

こんばんわ^0^

いや~男前です!サプライズはあげるほうも、もらったほうも嬉しいですからね~♪

彼女さんが羨ましいです・・・(>0<)
来月は少しは期待していいんじゃないでしょうか!?

僕は彼女に内心期待してますから…(秘)
[ 2008/11/20 18:41 ] [ 編集 ]

よろこんでくれたならヨシじゃないですかー^^

しかも、フェリージは良いですよね!!

オロビアンコあたりも気になるし、こういう系統の技バッグではない、魅せバックは持ってて楽しいですよねーー
[ 2008/11/20 19:22 ] [ 編集 ]

置き引き。

置き引き。最悪ですよねー。

僕も池袋のマックで、彼女にプレゼントするためのエルメスのマフラーを置き引きされたことがあります。(その後、犯人を見つけ出して・・・)

彼女、このちょいプレはうれしかったと思いますよ!!

やるな、メタボ!!
[ 2008/11/20 21:42 ] [ 編集 ]

ううっ

誕生日プレゼントにトリッカーズってのもスゴいけど・・・


フェリージの名刺入れも・・・
それを「ちょいプレ」と言われてしまっては
各方面テキトーにゴマかそうとしているワタシの
モクロミがガラガラと音を立てて崩れて行きそうです(笑)
[ 2008/11/21 07:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

中年メタボさん、はじめまして。

最近、ブログをはじめたleriniです。
よくできた彼氏ですね。
誕生日何をいただくか楽しみですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008/11/21 18:44 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
お互い期待しちゃってますねw
といっても僕は12月30日までみっちり仕事なので全然会う予定も組めないんですよぉ・・・。
どうなるんだろ・・・。
しょうちんさんの記事読んでしみじみ共感しましたよぉw
[ 2008/11/22 19:37 ] [ 編集 ]

>小僧さんへ

こんばんは^-^
結構気に入ってくれたみたいです。
フェリージの小物いいですよねぇ。
クリスマスにはフェリージの手帳なんていいかもなぁ・・・。
[ 2008/11/22 19:39 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
ちょいプレ意外と効くもんですねw
置き引きは彼女もショックがってました。
ロエベのバッグだったんで・・・。
僕的にはkatsuさんの見つけ出した後のストーリーも気になるのですがw
[ 2008/11/22 19:41 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

こんばんは^-^
僕も各方面にはごまかしまくりですよw
お土産とかもいつもりくろーおじさんのチーズケーキ(でかくて安いんですww)だし・・・w
[ 2008/11/22 19:42 ] [ 編集 ]

>leriniさんへ

こんばんは^-^初めまして!
勝手にリンク貼っちゃってました!すいません!!
これからも交流の程よろしくお願いしますね!
[ 2008/11/22 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/181-4bd7fb62









