 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイビー革がやっぱり気になる。 

こんにちは^-^


3連休を皆様はいかがお過ごしですか?

私はどっぷり仕事です(涙)



さて、最近ネイビーの革モノばかりを購入している私ですが、また欲しいものに出会いました。
tri.jpg
トリッカーズのローファーです。

★トリッカーズで商品を探す(楽天市場)★

彼女にあげたトリッカーズのブーツに合わせて、カントリーブーツをこの冬購入予定だったんですが・・・串刺しになっちゃいました。


ONでも使えるネイビー靴。


ブラウンやグレーのスーツスタイルにも相性よさそう。

何といっても黒より締まって見えるのがすきなんですよね。


来月のお買い物リストにリストアップですww





昨日は阪急メンズ館によってまた大峡製鞄の財布を見てきました。

もうほぼ型は決定してるのですが後は素材です。

型はこちら。
ooba1.jpg
ooba2.jpg
画像はコードバンで31,500円。

もう一つが阪急限定のブライドルレザーでこちらも31,500円。
ooba3.jpg

どちらも特徴がある革なので好みといえばそれまでなんですが、とにかくコードバンは美しい。

指紋が気になっちゃうほどの光沢。2つ折の小銭入れつきなのでガシガシ使うタイプにはどうなんでしょう・・・。

ブライドルレザーもWHCのものよりもちょっと厚めで、ロウビキもしっかりしていてエイジングが楽しめそうなんですよねぇ・・・。


でも同じ値段だったらコードバンのほうがコスパいいですよねww

でもでも阪急限定のブライドルレザーも惹かれますよねぇw


色はやっぱりネイビーですね。


う~~ん・・・迷います。


何度もいいますがこの迷ってる期間が一番楽しいですww


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/24 11:42 ] | TB(0) | CM(10)

コードバン!

こんばんわ~!いろいろとお世話になりました(TUT)
ですがおかげで気持ちも落ち着いてきて何とか前向きに考えられそうです!

同じ値段なら絶対にコードバンですかね~!?
ブライドルも捨てがたいですが、今まで持っていたWHCがブライドルなんで、今回は変えてみて艶っぽくってのは!?

そのかわり、気は使いますねぇ…(>0<)
[ 2008/11/24 18:18 ] [ 編集 ]

確かに、迷っている間は楽しいですよね!!
ホントに色んな情報を仕入れてるんですねぇ。
やっぱり後悔してくありませんもんね!!私もしっかり吟味します!
[ 2008/11/24 21:49 ] [ 編集 ]

ネイビー。

僕もネイビー大好きです!

仕事用の財布はWHCの長ネイビーです。

このローファーはシーズンレスで使えそうですね。

僕は次の靴、何にしようかなぁ・・・
[ 2008/11/24 22:11 ] [ 編集 ]

中年メタボ様。ここから失礼します。
はじめまして。
お気に入りブログに入れていただき感謝です。ありがとうございます。先日は、小さな巨人様の方でコメント読ませていただきました~僕のコメントを信じていただき嬉しかったですよ。

これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
[ 2008/11/25 17:52 ] [ 編集 ]

初めまして

leriniさんのブログでお世話になっているsu-jinと申します。時々お邪魔してたのですがお気に入りに登録されている事に気づきませんでした。(^_^;)
これからもちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。
[ 2008/11/26 13:00 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
やっぱり艶っぽいコードバンですかねぇ。
同じ値段ですしねぇ。
めっちゃ綺麗な革なんですよぉ・・・。
[ 2008/11/27 01:24 ] [ 編集 ]

>小僧さんへ

こんばんは^-^
情報を仕入れているというか・・・財布って何個も持つものじゃないのでやっぱり真剣になっちゃいますね~。鞄とか靴とかは勢いで買っちゃうんですけどねぇ。。。
[ 2008/11/27 01:25 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんばんは^-^
財布WHCなんですね~~!なんかほっとしましたw
ネイビーってなんか大人の革というか分かってる人が分かるって言うか・・・いいですよね!
[ 2008/11/27 01:28 ] [ 編集 ]

>れんさんへ

こんばんは^-^
しょうちんさんのブログではどうもw
れんさんのブログ見ましたが・・・私のようなものが話が合うかどうかは分かりませんが今後ともご交流の程よろしくお願いします。

[ 2008/11/27 01:45 ] [ 編集 ]

>su-jinさんへ

こんばんは^^
勝手にリンクしちゃってすみません!
今後もご交流の程よろしくです!!
[ 2008/11/27 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/182-266568e0









