 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはいい!!ボレリのウールパンツ。 

こんばんは^-^


この秋冬はあまり洋服は買わないだろうと勝手に思ってました。

アウターは揃ってるし、ジャケット、スーツ、シャツはほとんど麻布テーラーでオーダーだし・・・。


ところがいろいろ買っちゃってますね。

ブログの功名でいろんな情報が入ってきますから結構敏感になってますね。


というわけでとってもいいパンツをGETしました。
borreli4.jpg
ブログ仲間のkatsuさんも大好きなイタリア、ルイジボレリのウールパンツです。
★ルイジボレッリで商品を探す(楽天市場)★

内部も凝った作りです。
borreli3.jpg

腰の部分がシャツ生地で作られてたり。。

これは今年作ったリングヂャケットのネイビージャケットに合わせて一張羅として忘年会などに使えそうですね。

シルエットも細すぎず太すぎずで絶妙。

履き心地も最高です。


納得のお買い物が出来ると最高ですね。


今週は福井の自宅の引き上げでばたばたしてますが早く12月のONタイムが待ち遠しいです。


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/11/27 02:01 ] | TB(0) | CM(12)

ボレリ。

そうなんです!ボレリはパンツもイイんです!!

なじみの店の方も言っていました。

ボレリとインコのパンツは同じ価格帯。それならばハンドが入っているボレリのほうがイイに決まってるって・・・

いやー、同士よ。これからはまるぞ!!


[ 2008/11/27 09:28 ] [ 編集 ]

ボレリパンツ人気ですね~~

皆様ボレラーの先輩方々は良い買い物をしていきますね。。。

しかして、履き心地等はいかがでしょうか???
[ 2008/11/27 19:45 ] [ 編集 ]

そうでしたか。

中年メタボさん、インコより高い価格帯だと思ってました・・・。

ボレリのネクタイやシャツは有名ですね。
そういえば、トータル展開されてましたよね。

素晴らしい出来ばえのパンツですね。

[ 2008/11/27 21:04 ] [ 編集 ]

ボレパン

こんばんわ~♪

良いなぁ~!?ボレパン!履き心地良いんだろうなぁ~!?

パンツまでハンドが入っているなんて知りませんでした…(TUT)
シャツ屋のパンツ、気になります!!
[ 2008/11/27 22:13 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
ボレリの魅力はやはりハンドソーンですよね!
何気ない違いと思いきや耐久性など他のパンツとは全く違う気がします。
僕はインコの細身は苦手なのでこちらの方が好きですね!
[ 2008/11/28 17:14 ] [ 編集 ]

>leriniさんへ

こんばんは^-^
ネクタイ、シャツはもう有名ですけどね~パンツやジャケットも当然秀逸です!
でもインコほど「いいパンツ履いてるね」とは言われませんw
インコはスタイル重視でボレリは着心地重視と思います。
[ 2008/11/28 17:16 ] [ 編集 ]

>小僧さんへ

こんばんは^-^
履き心地は・・・最高です。
インコやGTAに比べると同じサイズでもゆとりが感じられますが、要所要所が手縫いですのでそういったところが履き心地に現れています。
シャツはサイズがないのでパンツに目を向けているだけですよ^^
[ 2008/11/28 17:18 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

ボレパンは・・・30過ぎたくらいからではw
じゃないとこの先履くものなくなるぞw
[ 2008/11/28 17:19 ] [ 編集 ]

私のほうも

ブックマークさせていただきました。昔はインコを買っていましたが今は、ゼニア&ロロピアーナ生地を使ってインコ風なオーダーをして楽しんでます。
ボレリはいろんな展開をしてるんですね~知りませんでした(^_^;)
[ 2008/11/29 10:14 ] [ 編集 ]

おおっ

メタちゃんこんばんわ。はにです。
全然メタってないじゃないですか。ウエストサイズ!
メタちゃんもkatsuさんも定番ものを上質に着こなしておられるイメージです。私好きなんですよ。グレーのウールパンツって品がよろしくってよ!定番だからこそ品物の良さが引き立つのよ!
ご自宅の引き上げお忙しいでしょうがお体に気をつけて。大阪で起業はご苦労も多いことだと思います。一度お話を伺いたいものです。
[ 2008/11/29 22:28 ] [ 編集 ]

>su-jinさんへ

お返事遅くなりました。
ボレリパンツ、オーダーに勝るとも劣らないくらいいいですよ^^
おすすめです!
ブックマークどうもです!!
[ 2008/12/04 14:59 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

めちゃめちゃ誤解されてますよ・・w
なんせこのパンツのサイズは5○・・・ww
機会あったら私の店に遊びに来てほしいですねぇ!
年明けには公開予定ですww
[ 2008/12/04 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/183-2c7463c0









