スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の検索ワードランキング。 

こんにちは^-^


最近更新頻度がメッチャ下がってる中年メタボですが、ブロガーさんたちのリンクなどに助けられ、アクセスが結構増えています。


一応アクセス解析なんてものもつけてるので、11月のアクセス解析のキーワードランキングを発表しましょう!


ではまず10位は・・・
ジャガールクルト(楽天の検索ページにリンクしてます)
です~~~!!

これはジャガールクルトのレベルソサンムーンをGETするかを迷っていた生地に検索が引っかかったんですね~~。


続いて第9位は・・・
dinh van コードブレス
です~~~。

dinh van コードブレスに関しては何度も何度も記事にしているので上位表示されてるのかなぁ。

コヤジさんのブログとかはかなり上位にいるんですけどねぇ・・・。

とはいえ今日も右手に輝いておりますdinh van コードブレス、今年のベストバイかもしれません。

彼女にも購入予定ですよ~~w


続いて第8位は・・・
ドレステリア(公式HPにリンク)
です~~~。


ドレステリアは多分淀屋橋odonaに行った時の記事がヒットしてるんでしょうね~。
あまり他の方が記事にされてないのも上位表示の理由かもしれません。


続いて第7位は・・・
トリッカーズ(楽天の検索ページにリンクしてます)
です~~~。


これは彼女の誕生日プレゼントにトリッカーズのブーツを上げたことが上位表示されてるんでしょうか。

こういうメジャーなキーワードで来てくれるのはちょっと嬉しいですね。

有益な情報発信になっていればいいんですが・・・。


続いて第6位は・・・
pt01 ジーンズ
です~~~!


pt01 ジーンズですかぁ・・・これは意外ですねぇ。。。

私も一度くらいしか記事にしたことないんですが・・・まぁ他の人が全く記事にしていない。マイナーなブランドならではのことなんでしょうね~~~。

ここんちのウールパンツを色ち買いで3色逝きましたね~~w

結局ヘビロはライトグレーのみなんですがね~~~w


続いて第5位は・・・
麻布テーラー(公式HPにリンク)
です~~~!!


麻布テーラーなんてメジャーなキーワードで私のつたないブログが検索されるなんて本当に光栄です。

麻布テーラーは本当にオーダーを身近にした立役者ですね~~。

私のように体型に不具合がある人間には本当に助かりますし、何といても3万台からスーツがオーダーできるのは何より魅力です。

いくらゼニアとかのスーツを着ていてもサイズが合っていなければおしゃれに見えませんからねぇ。

今年もジャケットにパンツにシャツにスーツにたくさん作りましたが来年もお世話になると思います。

本当にお勧めですよ!!


続いて第4位は・・・
ロスコプリモ(公式HPにリンク)
です~~~!


ロスコプリモはネットでイージーオーダーができるオーダーシャツショップですね!

お手軽にオーダーできるということで人気なんだと思います。

私も二枚ほど作りましたが、値段の割には品質がいいですね。

縫製も国内縫製なのでしっかりしています。

ビームスやシップスのPB商品を作ってるメーカーなので安心みたいです。

是非機会があれば皆様もどうぞ。


さぁいよいよベスト3の発表です!

第3位は・・・
ディンヴァン
です~~~!


先ほどコードブレスも出ましたが、ディンヴァンというブランド名で3位でした。

有名ブロガーさんもたくさん居る中で、本当にありがたいですね。

先ほども書いたとおり、彼女もディンヴァンのコードブレスをほしがっているので折を見てプレゼントしようと思っています。

でもゴールドがいいとかぬかしてるんですよね・・・w俺がシルバーなのに・・・w


続いて第2位は・・・
メンズex ダニエルクレミュ
です~~~。


これは意外なキーワードですね~~。

おそらくプロフィール欄に好きなブランドを書いてあるんですがそこに引っ掛かってるんだと思います。

ダニエルクレミュは私はトートバッグを所持しているのみなので、あまり深くは知らないのに・・・すいませんw

まぁ他の方が記事にされていないんでしょうね~~。


そして栄えある第一位は・・・めちゃ意外なキーワードです・・・。
pyrenex ダウンベスト


です~~~~!


これが検索1位ですかぁ~~~。

本当に意外というか・・・僕くらいしか書いてないんでしょうね~~~w

これは取り置きしてまでゲットしたので非常に思い入れがあります!

ここまでモンクレールやDUVETICAが流行ってしまうとどうしてもちょっと外したくなるのが私のサガなんですよね。

そんなんで見つけたのがpyrenexのダウンでした!

すっかりお気に入りで事務所に通うときもカジュアルなときは常に身につけています。


そんなこんなで中年メタボの検索ちゃんでした。


マーケティングで言うニッチなキーワードにはしっかり反応していますね~~。

もっと戦略的にブログを書けば、アクセスももっと増えるかもしれませんが、あくまで趣味のブログですからそこそこでやっていこうと思います。

検索して訪れてくれた方々どうもありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますね!!!

ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/12/09 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

検索に貢献!

こんにちは~!?
大阪いかがお過ごしでしょうか…?

検索ちゃんのディンバンは僕も一役かってるかもしれませんね~!?先月、ディンバンで検索かけたら中年メタボさんのブログも出てきましたからねぇ~。

ボチボチやっていきましょう!ですが、KATSU兄貴ではないですが、サボるな~!と一言だけ…。

がんばってくださいね~!?
[ 2008/12/09 14:38 ] [ 編集 ]

検索。

へぇー、これ面白いですねー!

僕のブログでもできるんですかね?

ディンヴァン。シルバーははやりすぎ?なのでゴールドは狙い目ですね!

最後に一言。サボるなーw
[ 2008/12/09 20:02 ] [ 編集 ]

へー、2位に「ダニエル・クレミュ」ですか!?

ワタシも日本に入り始めた頃のモノをいまだに身に着けていますし、
たまーにネタにもします。

ま、そんなワケで、ちょっと嬉しかったりして(笑)
[ 2008/12/09 22:39 ] [ 編集 ]

わぁお

メタちゃんこんにちわ。v-7はにです。

これは意外な結果ですねぇ~~~!!メタちゃんブログ、ヒットしてますものね。お仕事の技を生かし本領発揮されたらスゴイのでは?

私んとこも中メタサイトからのお客様が多いんですよ本当ありがとうございます~!

そして 私のブログも検索ワード1位はダントツに『ディンヴァン コードブレス』です。。(^^;;。。。『ドレスポ』も多いです。。(^^;; あと『HYDROGEN ハイドロゲン』も。。。。。。(脇に汗) 
[ 2008/12/10 12:29 ] [ 編集 ]

Re: 検索に貢献!

こんばんは^-^
検索貢献どうもです~~~。
早くディンヴァン仲間になりましょう!!
京都伊勢丹にもディンヴァンありますよぉ!!
[ 2008/12/14 01:26 ] [ 編集 ]

Re: 検索。

こんばんは^0^
アクセス解析は簡単ですよ~~!
ディンヴァンのゴールド・・・お値段が可愛くないんですよぉw
[ 2008/12/14 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは^^
ダニエルクレミュは意外でしょw
でも私も意外に好きなんですよねw
[ 2008/12/14 01:31 ] [ 編集 ]

Re: わぁお

こんばんは^-^
ションヴァン一位ですか~~w
来た人はまさか自作の方法が載ってるとは思ってないでしょうね~~w
[ 2008/12/14 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/185-90a6c5be









