 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんくうプレミアムアウトレット。 

こんばんは^-^


今日は泉佐野のりんくうイオンモールで仕事したついでにりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました~~~。


店がメチャメチャあって結局全部は回りきれませんでしたw


でも見たい店はいろいろ見て回りましたよ^^


コールハーンのローファーや、スコッチグレインのVチップなどいいものがあったのですがどれもサイズが合わず・・・。


そして何も買わずに帰りました・・・とはいきませんよw

とってもいいモノをGETしました~~~w

それがこれ。
200812112347000.jpg
ネクタイですね~~~。

私の大好きなペイズリーの小紋柄。

ソリッドタイに最近はまっておりましたが・・・やっぱり好きなペイズリーw

どこのブランドかといいますと・・・?
200812112349000.jpg
BARBAでした~~~。

ストラスブルゴのアウトレットストアで買いました。

クルチアーニとかインコテックスとかもありましたよぉ!

アウトレットとはいえ馬鹿に出来ないのが・・・
200812112349001.jpg
セッテピエゲ(7つ折り)なんです~~~!

これが半額以下で買えちゃいました。。。


とってもお得な買い物ができました~~~!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/12/12 00:15 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(8)

ここいいですね

りんくう、遠いから気軽に行けないんですよね。
三田のアウトレットも興味があるのですが、遠いですね。
時々、エッ!という出物もあるようです。


[ 2008/12/12 08:15 ] [ 編集 ]

買い!

コレが半額なら迷わず買いですね!

アウトレット恐るべし・・・
[ 2008/12/12 09:24 ] [ 編集 ]

やはり、値段ではなく、「センス」ですねぇ~~

バルバ+セッテ=洒落


間違いありませんね。(こっれまた使いやすそうですねぇ~~)
[ 2008/12/13 18:15 ] [ 編集 ]

何と

いいタイですね~。

色が又渋いです。

しかもセッティピエゲとは!!

バルバでもセッティあるんですね。

とてもいい買い物だと思います。
[ 2008/12/14 07:29 ] [ 編集 ]

Re: ここいいですね

こんにちは^-^
僕も気軽にはいけませんね~~。
でもストラスブルゴはよかったですよぉ。
あそこだけでも行く価値ありそうですw
[ 2008/12/14 11:32 ] [ 編集 ]

Re: 買い!

こんばんは^-^
アウトレットやばすぎです。
そろそろ金沢あたりにでっかいのできてもよさげですけどねぇ。
[ 2008/12/14 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^-^
バルバ+セッテ=洒落!
気に入っちゃいましたww
[ 2008/12/14 11:33 ] [ 編集 ]

Re: 何と

こんばんは^-^
らみいさんのネクタイ指南でセッティなどが価値あるものと知り、今回購入にいたりましたよ~~!
これからもご指導よろしくです!
[ 2008/12/14 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/186-c8bf2436









