 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中年メタボ流。男のジュエリー。 

今日は友人のバンドのコンサートに招待され行ってきました。


コンサートに行くときの格好とか結構気を使いますよね。



行きの車の中でユーミンのラジオを聴いてたらファッションプロデューサーの植松晃士さんがゲストでしたが、靴などのアイテムやアクセサリーにちょっと気を使うといいとおっしゃってました。


私はフードコンサルタントなので、仕事柄アクセサリーはほとんどつけません。

でもスーツにも私服にもいけるアクセサリーでブレスくらいならたまにつけます。


今一番欲しいのは先日も書いたディンヴァンのコードブレス。

シルバーで2万ちょっとなので僕にも買えそうです。


それ買うまでヘビロ確定のアイテムがこちら。

200803161903000.jpg


ティファニーのサーファーラバーブレスレットです。


★ティファニー ラバーブレスで商品を探す(楽天市場)★



これは夏でも臭くならないしwスーツでもだらしなくなったりしないので非常に重宝してます。



IWCのGSTクロノと合わすとこんな感じ。
200803161905000.jpg



チャラい感じのアクセサリーは全然興味が無く、これをMEN'S EXか何かで見かけて即購入しました。

スポーティーで品があるので本当に万能なんですよね~~~。



コンサートの楽屋にお邪魔してお花と差し入れを持っていきましたが十分な格好でしたよ^-^

ティファニーってのがあまり分からないのも好きなところなんですよねw



ディンヴァンのコードブレス買って二個付けでもいけそうだし・・・。


あぁ・・・早くディンバン買いたい・・・w


今からコンサートの打ち上げに参加してきます^-^

泡が飲めそうなので楽しみ~~~w


ではでは。


メンズファッションランキング10位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!






ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


[ 2008/03/16 19:26 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します

中年メタボさん こんばんは。
このブレス シンプルで良いですね!
スーツに合わせるならdinh vanより
コチラの方が自然な感じになりますね。
[ 2008/03/17 01:09 ] [ 編集 ]

andyさんへ

こんにちは^-^コメントありがとうございます!!
自然な感じ伝わりましたか~~。嬉しいです^-^
仕事柄、品とさりげなさを重視してますので・・・。
でもやっぱりディンヴァン欲しいですww
[ 2008/03/17 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/19-865d68c9









