 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに入部??? 

こんにちは^-^

年の瀬も迫ってますがいかがお過ごしでしょうか?


私はクリスマスはどっぷり現場でしたし、彼女はケーキの販売もするお店でシェフしてるので寝ずにケーキを作ってましたのでまったく関係ありませんでした。

正月は温泉にでも行く予定です~~。


先日のキルティングはもうGETできました^-^

また写真撮ったらアップします。


そして・・・いよいよ入部間近のヤコ部さんです。


このモデルを年末の買い収めにしようと思っております。
3110a.jpg
ヤコブコーエンJ610モデルです。

★ヤコブ コーエンで商品を探す(楽天市場)★


ブログ仲間のkatsuさんやしょうちんさんもGETされているデニムです^-^

これで北陸ヤコ部に入れそうかなw


実はこれ・・・30%引きで買えるんですよぉ・・・。


もう在庫も確認済みですので、29日に買いに行く予定です^^

また報告しますねw


一緒にアンドレアダミコのダブルリングベルトも取り置き中です^^

しかもこれまた30%オフ!


う~ん流石大阪、恐るべし!!!



あっ・・・大峽製鞄のサイフも買いに行くんだった・・・。

どちらが買い物収めになるかはこう御期待w


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2008/12/26 15:59 ] | TB(0) | CM(10)

つ、ついに…♪

こんばんわ~☆

一足お先に入部した者です…(笑)
ついにですね~!?部長がキリンになって待ってますよ~♪

ダミコのダブルリング、僕も狙ってました(>0<)
サイズがなくて断念したんですが…。
しかもセール価格でのゲットなんて羨ましすぎる…(TUT)

いろいろとUP期待してます…!?
[ 2008/12/26 17:20 ] [ 編集 ]

大阪のドコですか?

30%オフで買えるなんて。。。

大阪のドコのショップかよろしかったら

教えて下さい。
[ 2008/12/26 21:29 ] [ 編集 ]

30%オフですか!

こんばんわ。
中年メタボさんも、ついに入部されるんですね?
30%オフで購入できるとはうらやましい限りです。

[ 2008/12/27 01:02 ] [ 編集 ]

ヤコブ

こんにちは。
ヤコブは、先日、大阪の某デパートの某メンズ館でセールになってました。3日後にみるとなくなってましたが。いまは、インコテックスやGTAがなってますが、サイズがないですね。
ヤコブ、私はボタンフライが苦手なので、手をだしてないんですね。試着はしたことがあるので、格好いいのは理解しているのですが。
[ 2008/12/27 08:14 ] [ 編集 ]

30!!!!!!!!

さぁーーーんじゅ%OFFですとーー!!!

これは2本逝っておくべきです!!

さすが大阪!?

※ホワイトのヤコ部が書いておりますw
[ 2008/12/27 09:28 ] [ 編集 ]

Re: つ、ついに…♪

どもども^-^
無事入部を果たしましたよ^^
今日ゲットしてお直しもすぐしてもらいました^-^
もちろん3割引でしたよぉ!!
後でレポートしますねぇ!!
[ 2008/12/29 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 大阪のドコですか?

こんにちは^-^
大阪のレオナルドというショップです。
でもサイズがビッグサイズしかありませんでした・・・。
他にもベルトとか3割引なのでお勧めです!!
[ 2008/12/29 15:17 ] [ 編集 ]

Re: 30%オフですか!

こんにちは^-^
入部させていただきました!
3割引となっては逝くしかないでしょ・・・w
[ 2008/12/29 15:17 ] [ 編集 ]

Re: ヤコブ

こんにちは^-^
私も先ほどメンズ館に行ってきました~。
でも何も刺さりませんでしたwよかったw
ボタンフライも慣れると結構いいですよぉ!
ヤコ部の入部お待ちしています!
[ 2008/12/29 15:19 ] [ 編集 ]

Re: 30!!!!!!!!

こんにちは^-^
実は僕のサイズしかもうなくて、それで在庫処分で3割引でした。
僕だけは型も色も選べるんですがねw
他にもリジット、ベージュ、ホワイトがありました。
年明けにもっと安くなったらまた逝っちゃうかもねw
[ 2008/12/29 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/191-89b3914f









