スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

提携サイト売上ナンバー1は意外なブランド・・・。 

こんにちは^-^


時間が空いたので連続投稿お許しください。



私のブログにはリコメンドショップとして提携サイトのバナーがいくつか貼ってます。

バイズさんやジョンスメドレーなどいろいろありますが、その中で人気ナンバー1なのが、実は・・・



LANDS’ENDさんなんです~~。


交流のあるブロガーさんたちはあまり買わないサイトだとは思うのですが、実はここが私のブログからは一番人気です。


おそらく中年メタボとファッションというキーワードで見に来てくださった方が一番困ってるのがサイズで、恰幅が良くてもオシャレをしたい、コストパフォーマンスにうるさい人が買っているんだと思うんですよね。

きれい目なカジュアルが好きな私は本当に好きなサイトです。


発信する立場として、やっぱり見ている人に有益な情報を届けられることは嬉しい。


そういう意味では全国のメタボオヤジの方々にちょっとは有益になってるのかなと思うと書きがいがあるってものです。

僕もランズエンドは本当に大好きです。

なんせすぐ届くし、安いし、セール品がたくさんあるし、質感もいいし、お直しも無料だし、
しかも今なら15000円以上は20%オフ、送料無料のキャンペーン中です。

是非一度覗いてみてくださいね。


本当におすすめです!




スポンサーサイト
[ 2008/12/26 16:26 ] | TB(1) | CM(2)

ランズエンド~

通販カジュアルってぇと、確かに存在そのものが
【ジミ】な印象が強いのですが、
ストライクゾーンが広い分、たくさんに方に支持されますね。

昔はアウトドア専業だったL.L.ビーンやエディ・バウアーも
このビジネスモデルで生き残っていますからね~。
[ 2008/12/28 06:29 ] [ 編集 ]

Re: ランズエンド~

ランズエンドは通販カジュアルから一歩抜けた感ありますよね~。
シャツとかはブルックスブラザーズに引けを取らないし・・・。
好きなんですよねぇ・・・。
[ 2008/12/29 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/192-f7b9f6c1


TOEICで840点を取った合法的カンニングとは

TOEICで高得点を得るための「TOEIC攻略法」。 これは言わば「合法的カンニング」とも言えるかもしれません。 なぜなら、この方法は、「TOEICで高得点を取るための攻略法」だからです。 「英語が上達する方法」ではないことに注意してください。 詳しくは以下で。 ★
[2008/12/26 18:09] URL TOEICの裏技







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。