スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いてから毎日コレ来て出勤中^-^ 

こんにちは^-^


先日いきます宣言をしたマッキントッシュのキルティングジャケット。

無事届きました^-^
DSCN0507.jpg
★マッキントッシュ キルティングで商品を探す(楽天市場)★


私の店と事務所から家が歩いて3分なので、通勤時に本当にちょうど良く、いきなりヘビロ状態です。

これは本当に服を選ばずに着れます。

スーツでもOKだし、シャツにVネックのピンクのニットにグレーのパンツに合わせたり、コットンパンツにも合いそうだし。

なんでもっと早く買わなかったんでしょうか・・・。

そういうアイテムって意外に多いですよね。俗に言う食わず嫌いってやつw

ボッテガも最初はそうだったし。。。


というわけで後ほど今年最後の買い物報告をさせていただきますw

ちなみに大峡製鞄のサイフは在庫がなくなってしまい、来年の2月以降となりました(涙


ではでは。


ちなみに今日で仕事納めです。(店は昨日でしたが私は残務整理で今日まででした)

今日は夜中のETC割引を利用して福井に帰省します。

正月は飲み会の予定がびっしりなのでカラダ休まらないんですけどねぇww



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ






スポンサーサイト
[ 2008/12/29 15:32 ] | TB(0) | CM(6)

おおぉ!やっぱり、着てて心地が良いものってついつい手がのびちゃいますよね!そういう服にたくさん出会いたいですよね!

寒さとオシャレの兼ね合いで付き合わないといけませんよね。
[ 2008/12/29 19:46 ] [ 編集 ]

キルティング。

そうなんです!

コレがキルティングのいいところであり、悪いところ!?

僕も一時毎日キルティングばかり着ていました。

着たきりにならないようにね。

あと、飲み過ぎないようにね。

すてきなお正月を!!
[ 2008/12/29 21:10 ] [ 編集 ]

良いお年を~♪

こんばんわ♪

コレが今年最後のUPかなぁ~って思って書いてます!?
マッキン活躍しているようでなによりです!
ですが地元はさすがに寒いっす…(TUT)

今年は言葉にならないくらいお世話になって本当にありがとうございます!
正直、中年メタボさんにお会いしていなかったら今の僕は無い気がします…。
おかげでいろんな方々と出会うことができましたし、何より世界観がすごく広がりました^0^

来年こそは必ずヤコ部会ですよ!いいかげんしないと富山の兄貴が…。

来年はますますのご発展を同じ地元人として期待しております!そしてまたご教授のほどよろしくお願い致します!

では良いお年をお迎え下さいね~!?
[ 2008/12/31 01:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

来年もたくさんこういう服に出会いたいですね^-^
来年もよろしくです!!
[ 2008/12/31 01:59 ] [ 編集 ]

Re: キルティング。

こんばんは^-^
既に着たきりですww
止められません~~~ww
[ 2008/12/31 02:02 ] [ 編集 ]

Re: 良いお年を~♪

こんばんは^-^
そういえば私の願いでブログ始めていただけたんですね~~~!
来年はよりリアルな出会いを大切にしましょうね~~!
[ 2008/12/31 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/193-c68deeef









