スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北陸ヤコ部、無事入部しました^-^ 

こんばんは^^

昨日の夜中に車で福井に戻り、早くも今日で2回目の忘年会に参加してきました^-^

思い切り酔っ払ってますので誤字脱字お許しください。


今年は本当にブログを始めたことで、感性に磨きがかかり、物欲を思い切り消化してきました!


そんな中、今年最後のお買い物は・・・
DSCN0500.jpg
この袋は・・・そうです。
DSCN0501.jpg
ヤコブコーエンのデニムです!!!


★ヤコブ コーエンで商品を探す★



しかも・・・30%オフでゲットしちゃいましたぁ!!!

ものすごく生地がやわらかくて・・・マジ気に入っちゃいましたww


美脚デニムということですが・・・私の太い足が美脚になってるかは微妙ですが・・・シルエットは抜群に綺麗ですね。
DSCN0503.jpg
メタボ体系な私はもちろん610モデルを選択w

これでkatsuさん、nikadonさん、そして最近購入されたしょうちんさんの北陸ヤコ部に晴れて入部できました^-^

今日は一日マッキンのキルティングジャケットにギンガムチェックのシャツ、ジョンスメのピンクのVネックニットにヤコブのデニムという格好でした^^

夜のクラブ活動ではおしゃれで可愛い~~~と評判良かったですww


これが今年最後のブログ更新になるかと思います。


今年の3月からブログを始め、いろんな方と交流が出来、いろんな刺激をいただきました。

今後も読者の皆様に有益な情報をお届けできるよう散在を頑張りますので長い目で応援をよろしくお願いします。


それでは皆様!よいお年を!!!


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2008/12/31 02:26 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/194-58a642ff









