 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジイチデビュー!? 

こんにちは^-^
ご無沙汰しております。

年明けからいきなり激務の連続で更新が滞ってました。


今日はタイトルどおりデジイチに関してです。



正月に実家に戻ると、父親がカメラを自慢して来ました。

私の父親はゴルフのインストラクターをしながら趣味でアマチュアカメラマンをしてます。


以前からデジタル一眼レフに興味のあった私はいろいろ話を聞かせてもらい、話を聞いてるうちに欲しくなってきたので、使わない機種はないのかと聞くと、それなら全部セットで準備してやるとのこと。


そうして父のお下がりが私の元に来ることとなったのです。

それがこちら。
canon101.jpg
CANON EOS 20Dです。

★CANON EOSで商品を探す(楽天市場)★


発売から4年以上経っているので決していまどきのものではありませんが、レンズやフラッシュやバッテリー、三脚までプロ用のものをタダで手に入れることが出来たのでこれからいろいろ撮っていこうかと思ってます。

ブロガーさんの中にもデジイチ好きの方がたくさんいらっしゃるようなので、いろいろ教えていただきたいです!!

仕事柄料理写真なども撮る機会が多いので、まずは仕事で使っていきます!!


ハマっちゃうのが怖いのもあるんですけどね~~~w


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/08 14:22 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/196-e7b44023









