 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいとこどりのベルト! 

こんばんは^-^


今日も小物の紹介です^^


去年本当にたくさん増えたアイテムがベルトです。

ダニボブのリングベルト、アンドレアダミコのリングベルトにメッシュベルト、ボッテガのダブルリングなど7~8本増えてしまいました。

そして今年もやっぱり欲しくなったのですw


という訳で今日衝動買いしてしまったのがこちら。
anbt2609dkbr90_1.jpg

アンダーソンズのダブルリングメッシュベルトです^-^

ダブルリングベルトが最近好きで、好んで買ってるんですが、それに欲しかったメッシュベルトがくっついちゃいましたw

WHCのメッシュベルトも持ってるんですが、色がブラックなので、今回はダークブラウンにしました!


ベルトって鞄や靴に比べてやはり手ごろな値段だし、身近なアイテムなのでいろいろ試しやすいですよね!

今年もマフラーにベルトと小物ばかりの買い物になってます。

小物好きは今年も変わりそうにありませんね~~~w


ではでは。



ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/12 01:10 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(5)

アンダーソン

こんにちは。
いい感じのベルトですね。
ちなみにどこで売っていますでしょうか?
おしえて頂けますでしょうか。

[ 2009/01/12 08:04 ] [ 編集 ]

Re: アンダーソン

こんにちは^-^
初めてのコメントどうもです!!
売ってるのはこちらです!
http://item.rakuten.co.jp/hff/anbt2609dkbr90/
これからもコメントよろしくおねがいしますねぇ!!
[ 2009/01/12 15:57 ] [ 編集 ]

ベルト

こんばんわ~☆

コレ良いですね~!?僕も最近Wリングベルト欲しいんですよね…。

特にメッシュ物が…!?以前に買い逃しているんで(TUT)

追加しちゃうかな…!?
[ 2009/01/12 21:18 ] [ 編集 ]

Re: ベルト

こんばんは^-^
これいいでしょ!!
まさにいいとこどりですよねw
いいとこ鳥を捕まえにポチっとどうぞww
[ 2009/01/12 23:34 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

こんばんは^-^始めまして!!
私もチャールズさんのブログは何度か読んでましたよぉ!
コメントどうもです!
ポチっと逝っちゃってくださいなww
[ 2009/01/13 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/198-5dcf85bf









