スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初えべっさん⇒怒涛の買い物へ・・・w 

こんにちは^-^


昨日、今日と、店も私の仕事も休みでしたので、昨日は大阪、今宮戎神社の「十日戎」に行ってきました!

3日目というわけで残り戎ですが、すごい人!

さすが全国から集まるだけはありますね!!!

早速お参りをして・・・
DSCN0509.jpg

笹をもらって、福娘からお守りやお札を購入し、笹につけてもらいます。
DSCN0510.jpg

ちなみに福娘は厳しいオーディションに勝ち残った人のみなれるらしく、どうりでみんな福福しい可愛い女性ばかりでしたw


その後もおみくじを引いたり甘酒とさざえのつぼ焼きで一杯やったりw

しっかり楽しみましたよぉ!!


先週新規事業と、店舗を新たに二店舗取得することが正式に決まり、仕事もますます忙しくなりそうなので、神様に報告しておきました。

見守ってくれるといいですね!!


その後ミナミに移動し、怒涛の買い物タイムへ・・・。

大きな案件がまとまるとどうしても散在する癖があるみたいです・・・。


ビームス、シップス、アローズではセールのネクタイを物色し・・・

JMウェストン、ストラスブルゴ、ジョンロブ、ベルルッティ、ドレステリア、フェリージといろいろ見て回りました。


さて私はどこで何を買ったでしょうかw


ネタが尽きてしまうため続きは次回にww



商売繁盛で今年もますますがんばります!!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





スポンサーサイト
[ 2009/01/12 16:23 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(2)

えべっさん。

うーーん、えべっさん合格です。

買い物レポ楽しみにしてるよー。
[ 2009/01/12 20:50 ] [ 編集 ]

Re: えべっさん。

こんばんは^-^
ちゃんと好みの子から買いましたw
ブログ掲載も許可取ってるので公認アップですww
買い物レポ・・・大したことはないんですけどねw
[ 2009/01/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/199-bc3b97fd









