 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人輸入にチャレンジ!? 

こんばんは^-^


katsuさんのブログに刺激されて、パラブーツやクロケットジョーンズのUチップが気になってる中年メタボです。


ところが一月は靴や鞄を予想外に購入してしまいお金が全然ありません(涙)


そこでブロガーさん達が御用達にされている「個人輸入」にチャレンジしようかと思っています。

サイトはPediwear


狙ってる靴はパラブーツのAvignon。
08122720016.jpg

★パラブーツで商品を探す(楽天市場)★

£ 218.99なので、日本円で28,500円くらい。
日本の定価は58,000円くらいなので半額以下。
関税で60%取られたとしても45600円だからかなりお得ですね。

そしてクロケット&ジョーンズのMarston。
結局ローファーかい!と突っ込まれそうですが。
1429handgramarston.jpg

★クロケット%ジョーンズで商品を探す(楽天市場)★


こちらはハンドグレードラインなのでちょっとお高く、
£351.99 なので日本円で45800円くらい。
60%関税をかけると73280円とこちらもお得。


幸い英会話は不都合がない程度なので、思い切って試してみようかなと。

関税が思ったほど掛からないケースも多いみたいですしね~。

まずはパラブーツからいってみようと思います。


個人輸入のアドバイスよろしければ皆様お願いします~~!

進捗も報告していきますね~~!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/15 20:28 ] | TB(0) | CM(20)

パラブーツ。

僕も久しぶりのパラブーツだったのですが・・・イイ!!

最近のパラブーツはいろんなモデルがありますからねー。

送料のことも考えて、一気に2足買いなんていかが!?
[ 2009/01/15 22:10 ] [ 編集 ]

ついに逝きますか?

こんばんわ☆

ついに逝きますか?以前よりしようかなとおっしゃってましたもんね?

また結果教えて下さい!マーストンは僕もかなり欲しいモデルなんで…。

英語できるのが羨ましい(TUT)
[ 2009/01/16 00:01 ] [ 編集 ]

使った感想

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私は、Pediwearでこの前クロケットのBelgrave
を買いました。
関税は、5000円かかりませんでしたよ。
(税関で開封されてましたが・・・)
ちなみに、日本からだとVATがかかりませんから
もう少し安いですよ。
シューツリーも安く、全部で50,000円ちょっと
でした。
ただ、近くの店でAudlyの同じサイズを履いてから
注文したのですが、少し大きかったです。自分の
サイズあわせが甘かったのか、日本とサイズ表示が
ちがうのかちょっとわかりませんが・・・
[ 2009/01/16 00:09 ] [ 編集 ]

最近気になります。パラブーツ。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

僕も最近パラブーツがちょっと気になってます。
ブルックスが別注したりと何となく評価も上向き傾向に思えます(^^)

もともとあのブランドのタグのようなものが見える位置についてるのがちょっと好きではなかったのですが、今はそんなに気になりません。

僕もだいぶ前にイギリスからメールオーダーで靴を買った経験がありますが、関税は60%も取られなかったと記憶してますよ~^^;
[ 2009/01/16 09:37 ] [ 編集 ]

僕も気になります

お久しぶりです。
個人輸入遂にいきますか。

僕もかなり興味があります。

報告楽しみにしております。
[ 2009/01/16 10:27 ] [ 編集 ]

個人輸入

マーストン、いいですよね。成功をお祈り致します。

小生の幼稚なブログにリンクさせて頂きましたが、何卒ご了承をi-229

[ 2009/01/16 11:26 ] [ 編集 ]

最近、パラブーツも取扱店が増えて喜ばしい限りです。パラブーツも創業100周年だそうです。(UAのサイトにて知りました)
モンキーブーツが50%OFFとなってたので、試着させてもらいましたが、履き心地はいいですね。ガラス加工だったので、やめましたが。

[ 2009/01/16 12:41 ] [ 編集 ]

Re: パラブーツ。

僕もパラブーツではkatsuさんと同じモノを持ってますw
どこまでかぶってるんでしょうかww
今は実家に眠らせてありますが、やはり大阪でも履きたくなってきましたぁ。
[ 2009/01/16 13:59 ] [ 編集 ]

Re: ついに逝きますか?

もしやってみてうまく行ったら次は共同購入しましょうよ!
カードの限度額が余裕あればですがww
[ 2009/01/16 14:00 ] [ 編集 ]

Re: 使った感想

体験談どうもです!
VATとか全く無知なのもで・・・。
5,000円かからないのはマジお得ですね!!
これからもご教授お願いします!!!
ちなみにどのくらいの期間で届きましたか~~?
[ 2009/01/16 14:03 ] [ 編集 ]

Re: 最近気になります。パラブーツ。

情報どうもです!
パラブーツのタグが無いモデルもあるのでそれもいいかもw
関税60%で見てもかなり安い状況なので、6000円とかだったらめちゃ安ですぐリピートしそうで怖いですww
[ 2009/01/16 14:05 ] [ 編集 ]

Re: 僕も気になります

関税6000円とかだったら4万ちょっとで欲しいモデル買えちゃいますもんねぇ!
突撃してみたいと思います!!
[ 2009/01/16 14:06 ] [ 編集 ]

Re: 個人輸入

リンクありがとうございます!
私もさせてもらいますね!
マーストンいいですよね!
今度の土日にフィッティングしてきて発注しようと思ってます!
[ 2009/01/16 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

創業100年なんですねぇ!
100年続くモノ作りってすごいなぁ!
これは逝くっきゃないでしょうww
[ 2009/01/16 14:07 ] [ 編集 ]

個人輸入

はじめまして、いつも拝見しております

個人輸入いいですね
この円高を活かして、私も個人輸入でC&Jと思っていますが、なかなか。二の足を踏みます。
関税ガッツリいかれたら、どうしようとか。

状況レポ頂けるとありがたいです。
[ 2009/01/16 21:25 ] [ 編集 ]

使った感想(追加)

12月10日頃に注文したのですが、正月をはさんだ
関係で、到着したのは、1月6日頃でした。Pediwear
は、とても親切で、メールもすぐ帰ってきましたし、
靴と一緒に直筆の手紙も同封されてました。また、ロイヤルメールで送られてきたので、郵送の状況等は、
郵便局のHPで追跡できました。
(なかなか税関を通過しないのでヒヤヒヤしましたが・・・)
ちなみに、商品を選択して、個人情報とカード番号を
入力するだけですので、だれでもできますよ。
次は、 trickersを検討してます。
 
[ 2009/01/17 01:16 ] [ 編集 ]

たぶん

関税の件ですがかかっても0.5諭吉くらいだと思いますよ。以前TOKYOド定番考で詳しく説明されていたと思いますので確認されるとよいと思います。
[ 2009/01/17 13:43 ] [ 編集 ]

>チョチョリーナさんへ

こんばんは^-^初めまして!
皆様の話を聞いてるとどうやら関税は5千円くらいみたいですねぇ!
ポンドが140円切ってますのでやはり今が買い時ですね!
逝っちゃおうと思います!
[ 2009/01/19 02:11 ] [ 編集 ]

>tkc-yさんへ

リポどうもです!
今のポンド安の状況だと月に一足くらい逝きたくなっちゃいますねw
トリッカーズも気になってます!
一番気になるフィッティングばかりはリスクを計算して買わないとダメですね!
これからもよろしくです!!
[ 2009/01/19 02:13 ] [ 編集 ]

>su-jinさんへ

こんばんは^-^
どうやら私の認識不足でしたw
まぁそれだけ安くなるなら何の障害もないのでまずはパラブーツで逝っちゃおうと思います!
これからもいろいろ教えてくださいね!!
[ 2009/01/19 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/201-c3f42f53









