 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブッテロのリングブレスレット。 

こんばんは^-^


楽天のポイントがかなり貯まってるのでちょっとした小物を買ってみました。


それがこちら。
img55558896.jpg
ブッテロのリングブレスレットです!
★ブッテロ で商品を探す(楽天市場)★

ブッテロといえば靴やブーツ、そして私も愛用しているベルトなどが有名ですが、こんなのも作ってたんですね!

セール価格でしたしポチッと逝っときました!!


夏にポロシャツとあわせてもよさげですね~~!

WHCのイントレチャートブレスと左右付けもいけそう!


使用感が楽しみです~~!


ではでは。


ps個人輸入に関して皆様コメントどうもありがとうございます!

関税が思ったよりも安そうなので早速チャレンジしますね!

パラブーツが試着できる店って関西だとどの辺ですかね~~?


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/16 18:04 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

ブッテロ。

へー、ブッテロってこうゆうのも出してるんですねー。

コレをつけて、夏はブイブイいわしてください!

僕は既婚者なので、いい子ぶってろ!?
[ 2009/01/17 00:02 ] [ 編集 ]

パラブーツ

こんにちは。
パラブーツ、ユナイテッドアローズ梅田店と阪急MEN’S館にありますが、現在セールにかかっているので、サイズとモデルは?ですね。あと、大丸梅田・高島屋・阪神百貨店にも置いてますが、モデル数が少ないと思います。
[ 2009/01/17 08:27 ] [ 編集 ]

>katdu501223さんへ

ブッテロってこんなんもあるんです!
katsuさんは奥様のお尻をブッテロ!?www
[ 2009/01/19 02:16 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんばんは^-^
来週にでも阪急メンズ館とアローズで試着してきます。
その場で逝っちゃいそうになるのが怖いんですがねww

[ 2009/01/19 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/202-8e505280









