 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウンギンガムチェックのシャツをオーダー。 

こんばんは^-^


年末にオーダーした黒のギンガムチェックのシャツが好評のため、ブラウンも追加購入しました。


買ったのはこちらのショップ。
オーダーシャツヤマナカ

ネットでパターンオーダーをするショップです。


茶のギンガムも可愛いですよね^-^
untitled.jpg

私はシャツはほとんどオーダーせねばならないので、こういう気軽にオーダーできるショップには助けられています。

インポート物の生地もお値打ちでたくさんあるので今度はそちらを試してみようと思います。



今回はボタンダウンでオーダーしました!


届くのが楽しみです^^


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/22 18:00 ] | TB(0) | CM(4)

大人な感じ

こんにちは。
茶X白のギンガムは大人な感じがしていいですね。
私はちょっと珍しい、緑X白でオックスフォード地の
ものをセールで買いました。
11月・12月・1月の買い物、計算違いでとんでもない支払いになってます。
注意せねば。
[ 2009/01/23 12:14 ] [ 編集 ]

CHIC CHECK

いいですねー、ブラウン・ギンガム。
子供の頃は買い与えられても

『ジジくさい!!』

なんて嫌っていましたが(:D)
ワタシも違いの分かるオトナになったものです。
[ 2009/01/24 06:42 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

こんばんは^-^
シックなギンガムいいですよね^-^
ネイビーのニットで大人風に合わせようと思います!
[ 2009/01/27 01:02 ] [ 編集 ]

>hikoさんへ

シックなギンガムw
私も違いが分かるようになったということでしょうか・・・w
[ 2009/01/27 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/205-ad14fb16









