 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬でも白スニーカー。。。 

こんばんは^-^


今日は午前の仕事が終わって時間が空いたので、神戸をブラブラして来ました!


今日のカッコは
マッキントッシュキルティング、
ジョンスメドレーのVネック、
ユニクロのヒートテック
ヤコブコーエンのJ610、
ボッテガヴェネタのダブルリングベルト

そして今日のポイントはこちらw
200901261442000.jpg
スペルガのスニーカーです。
★スペルガで商品を探す(楽天市場)★



福井に居たときは冬に白スニーカーなんて履いたことがありませんでした。

しょうちんさんもkatsuさんも今は白スニーカーは履けないでしょうww


今日も上記の格好を身にまとった時に、普通にエシュンのUチップを履こうと思いましたが、妙に白スニーカーが履きたくなり、スペルガを選びました。

どうしても重たい格好になりがちな冬ファッションですがスニーカー一つでずいぶん軽快になるもんですね。

歩いていてももちろん疲れないし、気分爽快で楽しくぶらぶらすることができました。


スペルガは夏に人気なので夏には欲しいサイズが無くなっちゃいますから今のうちに買っといた方がいいですよ^-^

この前イオンの中の靴屋さんのセールにもかかってましたしね。




そして神戸といえばチンクエクラシコさんですね~。

ぶらりと立ち寄ったのですが、グリーンの靴がきれいに並んでました。。。

次はフィッティングしてみようと思います~~~。


その後高架下の商店街をぶらぶら。。。


パラブーツの品揃えが秀逸な店があったのでフィッティングさせていただきました。

アビニョンとルソーが42000円でした~。思わず逝っちゃいそうになりましたが海外通販予定なので我慢我慢。


何も買わずに帰るのも失礼なのでハリソンのロングホーズを3本購入。


その後もクロケット&ジョーンズやトリッカーズのフィッティングなどをさせていただいて・・・。


神戸の高架下は靴好きにはたまりませんね~~。

しょうちんさんと今度ツアーしたいですねぇ!!




そして・・・ついに先ほどpediwearで注文いたしました!!!


パラブーツのアヴィニョンです。


今日時点でポンドが124円なので、どのくらい安く買えるか興味ありますねぇ!


届いたメールでは
Order Subtotal: 153.03
Shipping: 18.00
Total: 171.03

とのことなので22000円くらいプラス5,000円くらいの27000円くらいで買えるのかなぁ・・・。

ドキドキ。

上手くいったらクロケットやトリッカーズも逝ってみたいと思います!!

この不景気の中、円高差益を上手く利用したいですね!



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/01/27 01:48 ] | TB(0) | CM(10)

白!

僕のスペルガ、オールスターは現在冬眠中ですzzz

富山は現在、まったく雪無しですよー。

週末あたり、白い靴君を起してみようかな!?
[ 2009/01/27 09:21 ] [ 編集 ]

靴!

師匠、こんばんわです☆

正直、ここ最近1番履いているのは長靴です(笑)
なんてったって雪止まないんですもん(TUT)
ですが、晴れた時にはたまに履いてますよ~♪
たまに履くスニーカーは本当に楽ですね~!!

必ずツアーアテンドよろしくお願いします!?
チンクエクラシコさんにも行ってみたいですし…。

僕も海外通販本気で考えてます!今がチャンス!?
逝くっきゃないですよね~!?
[ 2009/01/27 20:47 ] [ 編集 ]

久々の投稿です

こんばんは。久々におじゃま致します。

神戸といえば、チンクエさんもそうですが、
やはり高架下が有名ですよね。
確かに、靴好きにはたまらない通りです。
もし今度神戸に来られる際は、一声かけて頂ければ、
ご招待いたします。

あと、私も海外通販が気になりますねぇ。
パラブーツの結果報告、楽しみにしています。
[ 2009/01/28 02:45 ] [ 編集 ]

神戸

中年メタボさんこんにちは 神戸高架下で買い物羨ましいです。食事も安くて美味しいお店が多いと聞いています。美味しい物が周りに多いと服のサイズが変わってしまうのも困りもんですね(^_^;)
[ 2009/01/29 16:53 ] [ 編集 ]

クインクラシコ?

メッティーこんばんわ!はにです。
神戸にいらしたのねぇ!チンクエクラシコ!ダンディーですねぇ
高架下のクインクラシコさんにも行かれましたか?
そしてハリソンって、新神戸まで行かれたのですか?
神戸はいいですよー 食べ物も美味しいし!
[ 2009/02/02 00:12 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

返信遅くなりました。
白スニーカー、北陸で冬にはくとちょっとオシャレかも・・・w
いいですね!いっちゃいましょう!!
[ 2009/02/05 02:00 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

遅くなりました!
海外通販逝っちゃいましょう!マジでこのチャンス逃す手はないでしょう!
僕もパラブーツがトラブルなければC&J、トリッカーズ逝く予定ですよ!!
[ 2009/02/05 02:01 ] [ 編集 ]

>favoriti さんへ

高架下いいっすね!!
初めて歩きましたが靴好きにはたまりません!!
海外通販はもう少し掛かるみたいで・・・もうちょっと待ってくださいね!!
[ 2009/02/05 02:03 ] [ 編集 ]

>su-jinさんへ

こんばんは^-^
確かにB級グルメもたくさんあって美味いんですよねぇww
神戸は好きな街にインプットされました。
バーニーズできたらもっと好きになりそうです!!
[ 2009/02/05 02:04 ] [ 編集 ]

>はにさんへ

神戸お邪魔しました~!
クインクラシコさんでハリソンのソックスかって来ましたよぉ!
今度行く際には連絡しますので、物欲オフ会ならぬ物欲お茶デートしましょうww
[ 2009/02/05 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/206-5b08a3bf









