 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これでケツは拭けね~~w 

こんにちは^-^


先日引越ししたという記事を書きましたが、
その際にお祝いで頂いたものの中にこんなものが・・・

それがこちら。
DSCN0514.jpg

Renovaのカラートイレットペーパーです。

★Renovaで商品を探す(楽天市場)★



好きな色はなんですか?と言われたので、新居のテーマカラーの緑とこたえたところこれがw


はっきりいいますが・・・


「こんなんでケツ拭けね~~~っつーのwww」


格好いいですよね^-^このトイレットペーパーw


新築祝いとかによさげです。実際人気有るみたいですしね^^



トイレの棚に鎮座してありますが結構インテリアとしてもオシャレでおすすめです^-^



いつの日か、こんな紙でケツを拭けるようなビッグな男になってみせます。



文中お下品な言葉が乱発したことお詫び申し上げますw


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/02/06 18:00 ] インテリア | TB(0) | CM(2)

トイレットペーパー♪

おばんです☆

昔、これか分かりませんが良く似た黒色をプレゼントされたことがあります…(汗)
うりはセレブなトイレットペーパーなんですよね…!?

ですが、あのときに拭いてみても黒じゃわ分からなかったです(笑)
緑は是非インテリアとしてお使いください…。
[ 2009/02/07 19:42 ] [ 編集 ]

Re: トイレットペーパー♪

黒だと拭けたかどうか微妙ですねww
インテリアにしときましょうww
[ 2009/02/08 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/208-4e823f87









