 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤコブコーエンJ620ワンウォッシュデニム捕獲・・・。 

こんにちは^-^


今日は朝からちょっとだけ仕事を消化して、チャリンコを飛ばして天神橋筋商店街の5丁目にある「レオナルド」さんへお邪魔してきました。


なんと・・・私サイズのヤコブコーエンのデニムが・・・40%オフとのことで・・・。


結局逝っちゃいました。こちらです。
DSCN0520.jpg
ヤコブコーエンJ620モデルのワンウォッシュです。

★ヤコブコーエンで商品を探す(楽天市場)★

前回もレオナルドさんで30%オフで購入したのですが、今回は・・・な・・・なんと・・・40%オフでした!!


本当は610のシルエットの方が僕向けなんですが、さすがに40%引きならそんなん気にしないw

何よりワンウォッシュのデニムが欲しかったので。。。

とにかくめっちゃお安く購入できましたよぉ!!


あまりにも安かったので、こちらもついで買いw
DSCN0518.jpg
アンドレアダミコのネイビースエードダブルリングベルト。

★アンドレアダミコで商品を探す(楽天市場)★


ちなみにこちらも40%オフww


ヤコブとダミコのベルトで2万5千円ちょっとでしたよ^-^


ヤコブのデニムは最初ストーンウォッシュの610を買ってすっかり虜に。

まだ私サイズのヤコブ620がベージュとホワイトが残ってるんですよね~。

ベージュなんて春先に最高ですもんねぇ・・・。

しかも40%オフで・・・w


来月の集金終わったらまた逝っちゃいそう・・・。



今日はそのまましょうちんさんのブログで知った阪急メンズ館のバーゲンにちょこっと顔を出して、そこでは何も買わずに、ビームスでベルトをお取り置きしてきました。

ゴムメッシュベルトでいい感じのものがあったので・・・。



自転車でいける範囲にこんな店があったらマジで破滅しそうになりますよ。

やばいやばい。


でも今日はいい買い物が出来てギザウレシス。


ではでは。


ps.しょうちんさんの好きなPT05もたくさん入荷してましたよぉ~!

大阪に来たらレオナルドさんに是非^-^

ヤコブの追加も期待しています^^


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/02/08 18:10 ] | TB(0) | CM(12)

レオナルド。

レオナルド。すごい!!!!!!!!!!

40パーセントOFF!!!!!

ありえねー!!!

ぜひ買い占めちゃってください!

いいなぁ・・・
[ 2009/02/08 21:28 ] [ 編集 ]

セール

こんばんは。
新阪急ホテルで開かれたメンズ館のセールで、
キトンのネクタイを勝って来ました。
ついつい消費しますね。
レオナルドのダミーコのベルト、私もいいなと思いました。
[ 2009/02/08 22:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!です。。

tachan0912です~ 僕は大のヤコブ好きなのでめっちゃ気になる記事でした(^^)

レオナルドさん 知ってますよ~  近くのお寿司屋さんにもちょくちょく行きますし~
ただ、ショーケースを眺めているだけでまだ入店した事がないんですよ~ 
  620のリジットが40%OFF???  なんじゃそりゃ~って感じっすね!

近くにいながら・・完璧な不覚ですわ~
ベルトもいい感じですね~  ネイビーのベルトって以外と見過ごされがちですが、実はリジットにはドンズバですよね! 僕も FダニエルのWリングコットンベルトを所有していますが重宝していますよ~

出没地域が近くそうなのでまたよろしくお願いします~
[ 2009/02/09 08:05 ] [ 編集 ]

レオナルドさん

師匠、こんばんわっす☆

呼びましたか~♪何度も呼ばれている気がしてました(笑)
レオナルドさん、すごいっす!!!!!
40%ってのもすごいですが、セレクトもハンパないですね~♪

このダニコ、僕かなり欲しかった物ですよ~!?プロパーでもそこそこ安かったんで狙ってたんですが…。
ヤコブ+ダミコで2,5諭吉サイコーです!

レオナルドさん、HPでチェキッたんですが今度来阪の日、やすみなんですよね…(汗)来月に期待か!?
[ 2009/02/09 18:35 ] [ 編集 ]

まだ・・・

こんばんは。
実は関西にずっと住みながらレオナルドさん・・・行った事が無いレオンです・・・(^_^;)
サイトは見た事が有るのですが・・・(^_^;)
ダミコのベルト良いですねぇ~!!!
まだ有るのかなぁ・・・!?
次のオフに行ってみようかなぁ~(^_^)v
[ 2009/02/09 20:04 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

どもです~~!
40%オフすごいでしょw
katsuさんなら間違いなく買占めですなw
ちなみにホワイトとベージュならどっち逝きますか?
[ 2009/02/09 20:36 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

KITONということはストラトブルゴのコーナーでしたねw
ニアミスしてたかもww
私はボレリのネクタイをいこうかどうか迷いましたが結局止めました。
最近ネクタイをまったくしていないので・・・w
[ 2009/02/09 20:38 ] [ 編集 ]

>tachan0912さんへ

初めまして~~!
何度か他の方のブログでコメント拝見してたので初めてじゃない気がしてましたが始めましてでしたねw
tachan0912さんのブログも拝見してますよぉ!関西ヤコ部の部長様ですねww
しょうちんさんが僕のお店の情報知ってますので是非お待ちしておりますww
[ 2009/02/09 20:40 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

レオナルドやばいっすよw
サイズ合えばブランキーニも40%オフですw
でも休みなんですかぁ~残念。
ちなみにいつこちらに来る予定ですかぁ?
[ 2009/02/09 20:41 ] [ 編集 ]

>レオンさんへ

こんばんわ~~!
レオンさんにはレオナルド、ドンズバかと思われますw
店長もイタリア人みたいな陽気で気さくな人です^^
ヤコブやPT05、アエロナウティカとかもやってますので結構楽しめるかと。
思い切り商店街の中ですので最初びっくりしますけどお宝あるかもです!!
近くに私の店もありますのでお越しの際はご連絡ください~~!ww
[ 2009/02/09 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ

これを見て、背中を押された気がして
私もjacobさんいってしまいました。

これさえ見なければ・・・。

[ 2009/02/12 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは^-^
背中押しちゃいましたかぁw
そんなつもりはないんですが・・・やっぱヤコブは魔物ですねぇww
[ 2009/02/13 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/209-7c97d6af









