スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい物買いました^-^ 

お気に入りのサイト、ランズエンドを見ていたらいいスウィングトップ風ジャケットがあったので購入しちゃいました。
l2761501_1999.jpg



もちろんサイズはXLですが何か?

薄手のニットに濃い目のデニムでお花見としゃれ込みたいところですね^-^


春先の上着って難しいですよね~。

朝夜は寒くて昼間は暖かいし・・・そんな春の行楽シーズンに役立ってくれそうです。


私は体形が大きいこともあって、USAサイズの商品が売っているサイトはかなり御用達です。

その中でもランズエンドは適度なシルエットで、品があるのでかなり気に入っています。

ジャケパンのパンツなども去年は結構買いました^-^


体形が大きめの方にはとってもお勧めです^^

まぁあんまり居なさそうですが(涙)


コットン・クラブ・ジャケット




ランズエンドの商品を見る

メンズファッションランキング10位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 00:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/21-abc394a2









