 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速報】パラブーツが届きました^-^ 

こんにちは。ニュース速報の時間ですw


先日から何度も記事にしていたパラブーツがイギリスから届きました。
DSCN0524.jpg

詳しくは今日の夜に記事アップしますね!!


ってパラブーツのハコの隣は一体!?


[ 2009/02/25 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いいなぁ~

中年メタボさんこんばんは!!
その箱を開ける瞬間の気持ち・・!!  何にも変えがたくないですか??(^^)  僕はその瞬間に買った喜びの30%は使う感じです!  次の記事楽しみにしますね~(^^)
[ 2009/02/25 22:00 ] [ 編集 ]

>tachan0912さんへ

こんばんは^-^
イギリスから送られて通関で再梱包された包みを開ける段階で15%くらい使いましたw
めっちゃ気持ち分かりますよぉw
[ 2009/02/25 22:15 ] [ 編集 ]

キター!!

師匠、こんばんわ☆

やってきましたね~♪
今頃は家の中で履きまくってるところでしょうか(笑)

そして、その横の黄色い箱…(秘)

以前からおっしゃってたゴンちゃん!?
いや~そっちも逝ってたとは、隅におけませんなぁ~♪

どちらも画像UP待ってますよ~!?
[ 2009/02/25 22:17 ] [ 編集 ]

Re: キター!!

こんばんは^-^
行動バレバレですねw
ゴンちゃんはまた明日ということでw
アヴィニョンおすすめです!
福井にはぴったりですよぉw
これでpediwearはもうばっちりですw
しょうちんさんも心置きなく逝っちゃってくださいね!!
[ 2009/02/25 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/215-3a930e67









