 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちに待ちました^-^海外通販で靴を買う!パラブーツ編!! 

こんばんは^-^


先日から何度も何度も記事にしている私の海外通販初体験日記。

モノ自体はジョンスメの方が早く届いてしまいましたが、事実上こちらが初めてですのでいろいろ緊張もいたしましたし、まだ興奮冷めあらぬ状態です。


取り急ぎいろいろ画像を交えて。。。
DSCN0526.jpg

ジャジャーン。。。

tacchanさんもおっしゃってましたが箱を空ける時の喜びって何ともいえませんね~~~。


今回購入したモデルがこちら。
DSCN0527.jpg
パラブーツ アヴィニョン サイズは8Hです。

★パラブーツで商品を探す(楽天市場)★


他のブランドはほとんど9なのですが、いろいろフィッティングしたところパラブーツで8がきついくらい。
ひも靴なら8Hでいいかなと思いこのサイズにしました。

紐結んでシューツリーを入れてみました。
DSCN0531.jpg
うん!格好いいですね。

無骨な質実剛健、男靴といった堅牢さがたまりません。


そしてパラブーツといえば耐久性抜群のラバーソールです。
DSCN0534.jpg
雪国の冬靴なんかには本当にぴったりです。

ラバーなので歩いてもそんなに疲れないし、営業靴にもいいですね。



間違いなくヤコブのリジットなんかにはぴったりだと思ったので早速あわせてみましたw
DSCN0542.jpg
う~んwやっぱりドンピシャですなぁww

今日はこの組み合わせにオーダーのギンガムチェックシャツ、ジョンスメのボルドー色のVネックを合わせていわゆるSKDで行きつけのBarにでも行って来ようと思います。



さて、結局のところの海外通販でかかった費用についてなんですが、

商品代金、送料は日本円で、22369円。

課税は関税が4300円に地方消費税が300円、通関料が200円の合計4800円でした。

つまり日本で58000円くらいの靴が合計27169円で買えました。

これにはやはり驚きを隠せないと共に、ポンド安にあやかって他にもいろいろチャレンジしようという物欲が沸いてきますね。


というわけで次回もクロケット&ジョーンズの靴を購入計画中です。



ちなみにさきほどの記事の黄色い箱の件はまた明日にでもアップしますw

こっちもいい買い物しちゃったなぁww


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ







[ 2009/02/25 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

黄色。

おっ、大成功ですねー!

僕も今日はパラブーツでした。

雨の日には最適ですよねー!!

ぼくはそれよりも隣の黄色い箱が気になるのですが・・・
[ 2009/02/25 23:07 ] [ 編集 ]

ビックリです

こんばんは。
凄いですね。2万円台とは驚きです!!
北陸に住んでいると雨が多いのでパラブーツは
いつも気になるブランドの一つです。

とても参考になりました。
機会があれば僕もチャレンジしてみたいです。
[ 2009/02/25 23:16 ] [ 編集 ]

かっけぇぇ~♪

こちらにもお邪魔します♪

やっぱりアヴィニヨンかっこいい!!
富山の方も持っていらっしゃいましたが、僕も…!?

しかし安い!!
日本で買うのがバカらしくなりますね…(泣)

今日のUPは師匠の嬉しい気持ちがすごく伝わってきた気がします!?
またゴンも期待してますよ♪
[ 2009/02/25 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 黄色。

こんばんは^-^
マジやばいっすねw
海外通販とは言え正規品というのがいいです。
パラブーツもジョンスメも安心してお買い物できましたよw
特にジョンスメは納期も早いのでおすすめかなぁ。
黄色い箱はkatsuさんの家にもいっぱいあるでしょww
[ 2009/02/26 01:37 ] [ 編集 ]

Re: ビックリです

こんばんは^-^
びっくりでしょw
富山には絶対にいいと思いますよ!!
シャンボールドやアヴィニョンだけじゃなく色んな種類もあるのでどこかでフィッティングしてチャレンジしてみてください!
ダメでも多分オークションで元取れますのでw
[ 2009/02/26 01:39 ] [ 編集 ]

Re: かっけぇぇ~♪

こんばんは^-^
へんな並行輸入品を買うよりよっぽど安心していい買い物が出来そうですね。
特にジョンスメなどは公式サイトからの購入なので。
しょうちんさんならもう既にジョンスメのカーディガンとか発注してたりしてw
おー怖w
[ 2009/02/26 01:40 ] [ 編集 ]

中年メタボ様

開けてビックリ玉手箱!!  ジャジャ~ン
うゎ~格好いい!!  パラブーツもやっぱいいなぁ!!  しかしヤコブにドンズバじゃないですか??
これなら雨でもへっちゃらでいいなぁ・・・・ でも
貧乏性の僕はいくらラバーソールでも買ってしばらくは雨では履けないタチなんです・・(^^;もったいなくて。。。
[ 2009/02/27 00:29 ] [ 編集 ]

>tachan0912さんへ

こんばんは^-^
やはりフランス靴なのでセクシーさよりも質実剛健で僕の好きなウェストンに感覚が似ています。
雨の時用にするのはもったいない気がしますよねw
ポンド安の間に是非チャレンジあれ。
そしてその後にはウェストンのゴルフなんてのもありですなw
グリーンをMTOする前に寄り道させてやる~w
[ 2009/02/27 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/216-40d07ccf









