 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックスシューズ。トッズのゴンミーニ。 

こんにちは。


先日大きな契約がまとまったので、ちょっと散在気味ですw


パラブーツが届いたのと同時にこちらもとどきました。
DSCN0536.jpg

トッズの箱ですねぇw


katsuさんがいつも物欲を煽るので思わず逝っちゃいましたw
DSCN0537.jpg
中身はこんな感じ。

サンドベージュのローファータイプです。


サイズは7H。

ゴンミーニは他の靴よりも足入れしやすくて、小さめのサイズがいいですね。

7Hでも気持ちゆるいかなといった感じです。

トッズといえばこれ。
DSCN0541.jpg
この独特なソールが特徴ですよね。

ドライビングシューズと称されるように、滑らないように出来てます。

でも雨の日には絶対にはけませんw


というわけで春にぴったりなゴンミーニを手に入れたのでなんかどこかにお出かけしたい気分ですw



どこか久しぶりに遠出しようかなぁ。。。


そんな靴ですのでおすすめです!



ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/02/26 11:13 ] | TB(0) | CM(8)

海外通販

トッズのドライビングシューズもいいですね~
私も散財していますが弩涛の購入ラッシュですね!(^^)!
何にせよ購入価格が日本の1/2~だと買いたくなってしまいますよね。それも並行物ではなく本国のオンラインショップなので偽物って心配もないですしね。
私は夏用の帽子とカフスが届きました。£の動向にもよりますがまだまだ買いだと思っています。
[ 2009/02/26 13:49 ] [ 編集 ]

>su-jinさんへ

こんにちは^-^
やはり価格の恩恵も大きいですが、本国の本物と言う安心感が一番大きいですね。
こんなにも世界が近かったことにびっくりしてますw
これからも情報交換してくださいね!
[ 2009/02/26 16:18 ] [ 編集 ]

えっ?

えっ?僕のせい!?

いいですねー。

コレを履いて、ます寿司買いに行くツアーなんてどう?

[ 2009/02/26 21:37 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

あなたのせいですw責任取ってよねw
ますずしツアー賛成w
ホタルイカ取りもいいですねw
パラブーツかハンターブーツ履いてww
[ 2009/02/26 22:49 ] [ 編集 ]

僕も賛成~♪

こんばんわ☆

僕も兄貴に賛成~♪
ゴンちゃん履いて、魚市場散策(笑)

いかがでしょう~?

でも半額でゴン…逝くっきゃないな~☆
また詳しいこと聞かせて頂きます(秘)
[ 2009/02/26 23:33 ] [ 編集 ]

これはいい!!

大きな契約!?  いいなぁ! 羨ましいなぁ・・
この不景気で大きな契約どころか・・・  なのに物欲だけは一向に減りまへん(@@)
どうしたことかぁ・・・  しかしトッズいいなぁ!!
持ってないんだよなぁ!!  ヨーロ安いんだよなぁ・・ 
[ 2009/02/27 00:33 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
ゴンミーニで魚市場w
いいですなw
ちなみにトッズは日本で買いましたw
海外で買えるのかな~?
どなたか情報キボンヌw
[ 2009/02/27 02:27 ] [ 編集 ]

>tachan0912さんへ

トッズお持ちじゃありませんでしたかぁ!
踵が吸い付くような本格靴もいいですがドラシューもなかなかですよ^-^
ヤコブに合わせて3色ほどいかがでしょうかw
心斎橋のフェリージにも格好いいドラシュー売ってたなぁ・・・。
次はあれを狙ってるんですよぉ!
[ 2009/02/27 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/217-8e53739a









