 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント。 

先日私の店をたずねてくれた旧友が、事務所移転のプレゼントを持ってきてくれました。


それがこちら。
01.jpg

ブルガリのアッシュトレイ(灰皿)です。

★ブルガリ 灰皿で商品を探す(楽天市場)★

ブルガリってこんなのも出してるんですね~~。


とってもきれいで格好いいので玄関の小物入れとして使いたいと思ってます!



こういうさりげないけどオシャレなプレゼントって嬉しいですね!

しかも自分ではなかなか買わないようなモノってのがまたいいんです。


S君本当にありがとう!!

一緒に成功しようなぁ!!!


ではでは。


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/02/27 03:11 ] インテリア | TB(0) | CM(2)

ブルガリ。

我が家にも、結婚祝いにいただいた、ブルガリのお皿があります。

ブルガリ。いろんなものを出してますよねー。

好きな人は好きなブランドですよね。

Bzero1のリングを何個もこれでもかっ!ってくらいしてる人を知っていますw
[ 2009/02/27 12:46 ] [ 編集 ]

Re: ブルガリ。

こんばんは^-^
あまり縁のないブランドですが、こういうセンスある小物には惹かれちゃいますね^^
訪問者の反応もよさそうだし^^
katsu家でブルガリ定食食べてお土産にヤコ弁をもらう・・・密かに楽しみにしておきますww
[ 2009/02/27 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/218-edc50a65









