 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーシャツが届いた。 

こんにちは。

マンスリーオーダーシャツを今年は取り組んでいる私ですが、先日届きました~。


今月はブルーのストライプを買おうと思ってたのですがあいにく生地切れ・・・。

だったらということで国産の安価な記事から二枚発注しちゃいましたw

注文先はいつものオーダーシャツヤマナカさんです^-^


一枚目はこちらです~。
DSCN0546.jpg
生地はピンオックスのロンドンストライプです。

今日はジョンスメのニットを合わせています。

とってもやわらかくて着心地がいいです。

一枚で格好よく着れる様に、ポケット無しでフレンチフロントにしました。


自分のサイズで生地感もよくてオプションもつけて1諭吉超えませんから本当にありがたいです。


来月こそはインポート物にチャレンジします!


ではでは。


今からレオナルドにいってきまーす!!


ランキング低迷中(涙)
一時は5位以内まで行ったのですが・・・
みなさぁん!!ポチッとご協力お願いしますよぉ!!!

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ





[ 2009/02/28 13:02 ] | TB(0) | CM(8)

ロンスト!

こんばんわ☆

パープルロンスト好きです♪
僕も密かに捕獲にのりだそうかと思うとります!?

それと、良いブツありましたか~(笑)
またUP期待してまっせ~?
僕も本気で欲しくなってきてます(TUT)
[ 2009/02/28 22:43 ] [ 編集 ]

お得ですね~。

抜群のフィット感でそのお値段なんてホントにお得ですね^^;

2週間ほど前に大阪に1日だけ行ったんですよ。その時レオナルドを覗いてみました。
おぉ!なんでこんな商店街に!^^;って感じでおもしい店ですね。
売ってるもののセレクトもすごいですね。モネッティのレザーとかサイズが合ったらヤバかったかもしれません。思いとどまりましたけど^^;
[ 2009/03/01 13:58 ] [ 編集 ]

ヤマナカ

こんばんは~♪
ボクもヤマナカでオーダーしたシャツ7~8枚ありますよ!
確かに安くて品質が良いです。
その上シャツマイレージとかあるんですよね。
ただで2枚ほど作りました♪
[ 2009/03/01 17:16 ] [ 編集 ]

GSTクロノ!!

いつも楽しく見ていますが、書き込みは初です。
いい感じでボケて写ってるGSTクロノが気になりました(笑

ヤマナカさんのサイトも初めて見ましたが、よさそうですね!
いつもサイズで苦しんでいるので、使ってみたいと思います。
[ 2009/03/01 23:13 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
ラベンダー色は春っぽくていいですよね!
このシャツにヤコブ白にトッズなんて春っぽくないですかぁ?ww
いやぁレオさま様々ですわぁw
[ 2009/03/02 01:03 ] [ 編集 ]

>バロンさんへ

ネットオーダーもきちんと採寸さえ合えば全く問題ありません。
やはり数がモノいうアイテムだけにCPも重要ですよね。

レオナルドさん行ったんですかぁ!!
イタリア人みたいな店長がお出迎えしてくださったんじゃないでしょうかw
個性的なセレクトですのでハマっちゃうと危険ですねw
[ 2009/03/02 01:06 ] [ 編集 ]

>yoshiさんへ

こんばんは^-^
初めてヤマナカファンに出会いました^-^
マイレージ・・・初耳ですぅ・・・もう4枚作ってるのですが・・・w
次問い合わせてみますね!!
[ 2009/03/02 01:11 ] [ 編集 ]

>boncurreyさんへ

初めまして!今後とも交流の程よろしくお願いいたします。
GSTクロノの方が気になっちゃいましたかw
今年は新しい時計も狙ってるので乞うご期待ww
[ 2009/03/02 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/219-d9a85f7e









