 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レザースニーカー。 

今欲しいのがレザースニーカー。

こんなのどうかなぁ・・・って思案中。

861751_a.jpg
詳細はこちら。


パトリックって高校のときに買って以来だから・・・14年以上前に一度買ったきりで縁がなかったんですよね~。

普通の店に売ってるやつよりも上品で、パンチングの具合もいいかなぁ・・・と検討中。



続いてこちら。
img55311293.jpg

詳細はこちら




ニューバランスの576レザーコードバンですね。

復刻モデルですが、NBのモデルの中では一番好きなのでこれも気になっています。


でもちょっとカジュアルダウンしすぎかなぁ・・・って思ったり・・・。


この春はこの二つのうちどちらかに決まりそうな予感・・・。



春はやっぱり物欲の季節。


皆様のお買い物計画は進んでますか~~~?


メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)


[ 2008/03/18 14:39 ] 物欲 | TB(0) | CM(4)

悩みどころですね~?

一昨年前ぐらいからNBの人気復活は目を見張るものがありますね!
今月号のBeginでもNBはだいぶんプッシュされてますし…。
二つともデザインも機能性も正反対の様な位置関係ですから、ほんと悩みどころですね^-^
私ごとで恐縮ですが、春先にかけてのホワイトスニーカーでのハズシは、かなりの
高ポイントではないでしょうか?


[ 2008/03/18 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

576コードバンは名品のひとつ
ですよね!
僕も現在2足目が靴箱に入ってします。

確かにNBのなかでは
あわせやすいですが、
確かにカジュアル以外はきついですかね
[ 2008/03/18 19:34 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
NBやっぱりいいですよね~~~。
ホワイトスニーカーもいいですね!
ただレザーのホワイトとなると汚れの処理が心配で・・・なかなか買えずに居る私です。
[ 2008/03/19 18:20 ] [ 編集 ]

>hydeさんへ

hydeさんのブログで見てさらに欲しくなったんですよぉwどうしてくれるんですかww
カジュアルオンリーだと出番が減りそうなんですよね~~~。
まだまだ悩んでますw
[ 2008/03/19 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/22-d538f88f









