 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ本気モード。 

こんばんは。


時計探しの旅、そろそろ本気モードです。


相変わらず欲しい時計ランキング1位はポルトギーゼオートマチック。
17660-1.jpg

第2位はジラールペルゴのヴィンテージ1945パワーリザーブ。
gira12_a.jpg

どちらも桃金で、パワーリザーブ表記付きでちょっと赤が入ってるのが格好いい。
バックスケルトンも魅力の一つ。

でも問題なのは・・・全然可愛くないお値段。

普通の車が買えてしまうお値段の時計はさすがに今は買いにくい。


というわけで最近急上昇中なのがこちら。
a399fb5c.jpg
パネライ PAM00321 ルミノール1950 3days GMT パワーリザーブ オートマティックです。

これ・・・格好いいっす。

パワリザ表記好きの私は以前からパネライのパワーリザーブにときめいていましたが、今年の新作のこれはマジやばいです。

しかもバックスケルトン。

私のようなメタボで大きな体にはやはりこういう時計が合うのかなと思っています。


というわけで今年はこれとカルティエサントス100のどちらかをGETする計画で行こうと思っています。


早く曜日別に時計を変えれる様になりたい。。。


ではでは。


[ 2009/03/15 03:39 ] 時計 | TB(0) | CM(10)

パネライ

おはようございます。
大きな体とパネライの相性はいいと思いますよ~
値段も下がったから買いかもしれませんね?
[ 2009/03/15 08:16 ] [ 編集 ]

時計問題。

簡単な話です。

2つとも買っちゃえ!!

この国の不景気対策はメタボさんにかかっているのかも!?
[ 2009/03/15 09:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
時計~悩みますね。PANERAIの方が僕は好きです。
サントス100も以前は、持ってましたが~買って一週間で売っちゃいました。PANERAIと比べると大きさ厚みが物足りなく嫌気がさしちゃいました。個人的な意見で申し訳ありません。新作の1950ケースは、ドームじゃないのが少し気になりますが~魅力的な商品ですね。PAM00090も持ってますが断然こちらの方が素敵だと思います。
[ 2009/03/15 11:24 ] [ 編集 ]

Re: パネライ

こんにちは^-^
やはり相性いいですよねw
値段も下がりましたがホールディングバックルがついてないのが気に入らないところですw
[ 2009/03/15 14:48 ] [ 編集 ]

Re: 時計問題。

こらこらw
なんて野蛮な煽り方w
そら買いたいっちゅうのww
katsuさんの次の時計候補はなんですかぁ?
[ 2009/03/15 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^-^
PANERAIのことはれんさんに聞かないと始まりませんねw
確かにドーム風防は気になりますが、私にとっては初パネライなのでそれに関しては妥協できそうです。
それよりもホールディングバックルがついてこない方が嫌かなぁ・・・。
今後ともご指南お願いします!!
[ 2009/03/15 16:40 ] [ 編集 ]

僕もコッチ!!

こんばんわ~☆

僕もメタ兄にはパネに1票です!!
しっかりした腕にはガツンとデカフェイスがお似合いですよ~♪

何なら3つともってのもアリですが…(笑)
[ 2009/03/15 23:01 ] [ 編集 ]

パネライしても負けない腕をお持ちなら、パネライかな。
最近、時計はジャンクなものに魅かれてます。
[ 2009/03/16 17:23 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ。

こんばんは^-^
残念ながら迫力のある腕を持っている私です。
はめてみても存在感がいい感じなんですよね~~~。
迷いますねぇ。
[ 2009/03/19 02:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/225-2e1cf419









