 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変申し訳ありませんが・・・ 

みなさんこんにちは。

久しく更新できませんでした。


ですがここでお知らせがあります。


最近の激務と、新会社の設立、新規事業の立ち上げなどでブログ更新が容易ではなくなってしまいました。

ライフワークとして始めたブログですが自分のペースで更新と心がけていたモノすら崩れてしまいました。

一旦ブログの更新は休止させていただきます。


コメントなどもしばらくは出来なくなると思います。

交流のある方々本当に申し訳ありません。


買い物は続けられるか分かりませんが、私財を投げ打っての大勝負をしますのでしばらくはお預けとなりそうです。


きちんとした形で報告できるまで形がついたら改めてご報告させていただきます。


ちょくちょく覗きには来ますので皆さんのブログを閲覧することでストレス発散させてください。


ではでは。
[ 2009/03/23 17:56 ] 未分類 | TB(2) | CM(7)

寂しいっす(TUT)

メタ兄、こんばんわ☆

残念ですね~(TUT)
以前より激務だとはお聞きしておりましたが…。
ですが、すべては仕事あっての散財ですから、まずはお仕事優先でがんばってくださいよ~!!

ここではしばらくバイチャですが、また連絡はさせて頂きますので、よろしくです♪
僕もそうですが、他のみなさんも気長に待ってくださると思うので、精一杯突っ走ってくださいね!!

メタ兄が帰ってくるまで、地元はまかせてくださいよ♪

それと閉鎖だけはやめて下さいよ~!?
[ 2009/03/23 23:05 ] [ 編集 ]

がんばれメッティ

メッティおはようございます。はにです。

お仕事大変そうですが体に気をつけて頑張ってくださいね。
福井はしょうちんに任せて 大阪で突進です!

またの再開をお待ちしています。またいつかブログに戻ってきてくださいね。応援しています!
[ 2009/03/24 08:02 ] [ 編集 ]

さみしい。

さみしいです。

同い年として、起業されるということはすごいなぁ・・・と感心していました。

ぜひぜひ帰ってきてくれることを期待しています!!

かならずOFF会を実現させましょう!

※魂を揺さぶるような、いたずらメール期待していますww
[ 2009/03/24 09:58 ] [ 編集 ]

必ず勝ってくださいね!!

人生を賭けた大勝負!

くれぐれもお体を大切にして下さい。
[ 2009/03/25 09:10 ] [ 編集 ]

止まない雨は、ないですよ。
いつか晴れやかな日が来ます。

頑張って下さいね。
[ 2009/03/25 16:57 ] [ 編集 ]

私、祈ってます~♪(古っるぅ~)

中年メタボ様 こんばんは!
とても残念です。。  ですが、この不景気な中激務で、しかも新会社設立とは・・・・ たいしたタマでございます(^^)  逆に今がチャンスかも?? ですよね。。。   
事業はある程度バクチのようなもの・・・ 今回の大不況も2年前ならどんな優秀なアナリストも見通せなかった・・・  そんの中資材を投げ打って事業にかけるとは、商売人の動物的な勘でしょうか??  アナリストは商売人じゃありませんからね・・・・
うまく行く事を祈っています!!  いや、絶対大丈夫ですよ!! 期待してますよ!  同じ実業家として・・・!  またお会いしましょう!!
[ 2009/03/26 00:36 ] [ 編集 ]

残念ですが。。。

中年メタボ様
せっかくお知り合いになれたのに残念ですが"男の勝負時"ってあると思うので頑張ってください!!
陰ながら応援しております。
[ 2009/03/27 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/226-155988b5


ブログはじめます。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
[2009/04/07 10:40] URL これからはじめるブログ生活

名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・

昔の彼氏が彼女に内緒で隠し撮りでエッチ動画を撮影 腰使いがその辺のAVより凄くて・・・がまんたまらんレベルのエロさがあぁぁぁ・・・ スゴすg・・ぁぁっ!!
[2009/04/07 12:56] URL 名波はるか 彼氏とのエッチ動画 流出! エロすぎる下半身の動き・・・







