 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しています! 

皆さんお久しぶりです!

なんとか元気に仕事をこなしております!


いよいよ佳境に入ってきた感もありますが、今日は日曜でちょっと落ち着いたので近況報告がてら最近の買い物報告をと思い、久々の更新となりました。


最近は夏物を買いあさっているんですが、相変わらずはまりまくってるのはジョンスメドレーの海外通販です。

今年に入ってからVネックを2枚、カシミアを1枚買いましたが、
その後、クラシックなVネックを2枚、
jpg484d120c039fc.jpg
半そでクルーネック2枚、
jpg49a806663618f.jpg
半そでVネック2枚、
そして半そでポロシャツISIS3枚
jpg49a28212a258e.jpg
合計9枚を逝ってしまってますww

これだけ内外価格差があると、本当に国内では残念ながら買えませんね~~~。


そのほかにもドラシューを買ったり、ダニボブのショルダーを買ったりとそこそこお買い物は楽しんでおります。



最近買った買い物で、意外によかったのが無印良品の半そでボタンダウンポロシャツ。
4548718160679_l.jpg

布団カバーを買いにいったのですが思わず色ち買いでグレー、ネイビー、ブラックをお買い上げ。

ボタンダウンの台襟付きってなんか格好いいんですよねぇ。

1995円だしCPも抜群!

お勧めです~~~!!



そんなこんなでもう少し激務が続きます。

皆様のブログにもコメント残せずにすみません!


この秋までにいろいろ仕込みをしているので落ち着いたらまた更新しますね~~~!


ではでは。

[ 2009/04/27 00:38 ] | TB(0) | CM(6)

久しぶりの更新、楽しく閲覧させてもらいました。
MUJIのBDポロ、初めて見ましたが格好良いですね。
実物を見に、近々行ってみたいと思います。

それでは次回のUPも期待してます!
[ 2009/04/27 01:04 ] [ 編集 ]

おおーーっ。

おおーーっ。買ってるねぇ!!

お仕事も順調なようでなによりです。

たまーーにでもいいので、更新してね。

次回はダニエル&ボブ!?

楽しみにしていますw
[ 2009/04/27 21:42 ] [ 編集 ]

買いすぎ!!!

メタ兄、こんばんわ^0^
知らぬ間にUPされてるとは…。
乗り遅れましたが失礼します!!

って、ジョンスメ買いすぎですよ~!?
いくら安いからといっても(汗)

以前にドラシューはハマって買いあさっているとはお聞きしてましたが、ジョンスメまでとは(>0<)

ですが久々のUP嬉しいっす(TUT)
また激務が続くとは思いますが、がんばって下さいよ~♪

帰福の際は是非ご連絡を~!!
[ 2009/04/27 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MUJIのポロマジいいですよ^-^
普段使いの割には締まって今までにない感じです!
是非是非!
[ 2009/04/30 20:46 ] [ 編集 ]

Re: おおーーっ。

こんばんは^-^
ダニボブのポーチ・・・逝っちゃったんですよねぇ・・・。
衝動買いは久々でしたw
ハリソンでkatsuさんに負けぬ量のソックスも購入したし・・・w
どこまでかぶるんだとほくそえみましたよw
[ 2009/04/30 20:48 ] [ 編集 ]

Re: 買いすぎ!!!

買いすぎですよねww
ジョンスメなのにユニクロ感覚でポチッちゃうのが最近の悩みです・・・w
GWはほとんど福井にいますよぉ!
一度飲みにでも行きますか~?
[ 2009/04/30 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/227-41445863









