スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しブリーフ!!ごぶさターン!!! 

皆様大変ご無沙汰しております。


なんとか元気にやっておりますが相変わらずの激務で毎日ヘロヘロです。


今日はなんだか仕事のやる気も起こらず、皆様のブログを拝見していて自分でも書いてみようかなと思い立ったしだいです。



最近買ってよかったアイテムはこちら。
200906232213000.jpg
ダニエル&ボブのクロドーロサックです!!

去年からほしいほしいといいながらずっと買えなかったのですが、今回バッグひとつでどこでもいけるような、さまになるような鞄がほしくてついに買っちゃいました。

色は大好きなネイビー×茶で、キャンパス地なので季節天候を選ばずガシガシ使えます。


その他にも財布も決まりましたし、UAではオリジナルのドライビングシューズを色ち買いしたりと・・。


物欲はそれなりに消化しております^^




8月に、体のメンテナンスということで一ヶ月ほど休業する予定ですのでそのときにはまたブログ再開しますので皆様よろしくお願いしますね~~~~!

スポンサーサイト
[ 2009/07/02 00:12 ] | TB(7) | CM(10)

ブリーフ♪

メタ兄、こんにちは^0^
お久しブリーフ♪って先週お会いしましたが…(笑)

やる気の無い時はブログでリフレッシュ!
↑これ大事ですよ(>0<)!!

コレが噂のブツですね~!?
やはりカッコイですね!!キャンバスだから重さを感じませんし、季節もカンケーねぇ~♪

休業時は連絡下さい!すっ飛んで行きますから(笑)
あまりご無理をなさらないでくださいね~!!
[ 2009/07/02 14:14 ] [ 編集 ]

メタ兄、こんにちは^0^
お久しブリーフ♪って先週お会いしましたが…(笑)

やる気の無い時はブログでリフレッシュ!
↑これ大事ですよ(>0<)!!

コレが噂のブツですね~!?
やはりカッコイですね!!キャンバスだから重さを感じませんし、季節もカンケーねぇ~♪

休業時は連絡下さい!すっ飛んで行きますから(笑)
あまりご無理をなさらないでくださいね~!!
[ 2009/07/02 14:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

いつ復活されるかと、毎日クリックしながら、
待ちわびておりました。
物欲は落ちてないみたいで何よりです(笑)。

また、8月に再開されるのをお待ちしております。
[ 2009/07/03 01:13 ] [ 編集 ]

おおっ!

おおっ!ひさびさの更新。

うれしいっすねぇー。

相変わらず、物欲は旺盛なようでw

次回のUPはドラシューで決定!?

ハヤメにお願いしますよw
[ 2009/07/03 09:16 ] [ 編集 ]

ダニエル&ボブ

先日、私もダニエル&ボブ買いました。
私は、ワンショルダーの小型リックで、フルレザーです。
色は夏らしく「白」。
バッグフェアということで、少し割引で。
[ 2009/07/03 12:47 ] [ 編集 ]

>しょうちんへ

どもどもw
クロドーロまじいいっすわ。
いわゆる・・・社長鞄ですw
何でも出てくる出てくるw
これでお金も出てくれば言うことないんだけど・・・w
[ 2009/07/04 15:28 ] [ 編集 ]

>favoritiさんへ

毎日クリックどうもです^-^
物欲が落ちずにマイッチングですw
今後ともよろしくです^-^
[ 2009/07/04 15:30 ] [ 編集 ]

Re: おおっ!

どもw兄貴^-^
相変わらずですんませんww
ドラシューヘビロ中です^-^
[ 2009/07/04 15:31 ] [ 編集 ]

Re: ダニエル&ボブ

白のフルレザー!!
格好いい!!
私にはそこまで冒険する勇気がなく・・・いつもどおりの色に落ち着きましたw
[ 2009/07/04 15:32 ] [ 編集 ]

メッティお元気ー?はにですよ。
激務みたいですが、たまにはネットにも出没してリフレッシュされてくださいませね。
西宮ガーデンズはオステリア ジュリアのイタリアンが評判いいですよ。
是非彼女と行ってきてください。

[ 2009/08/09 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/229-59501ed5


【流.出】磯山さやか 脱いだだけじゃない!過去のあんな動.画やこんな動.画が出てきてもう丸.裸…!

磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。 以前のムチムチっとした感じも可愛...
[2009/07/10 16:36] URL 磯山さやか 身も心も《もっと》ヌードに!

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり! マー君、撮られちゃった!!楽天の田中将大投手(20)が、『FRIDAY』(講...
[2009/07/11 10:39] URL 楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり

ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた

ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた ホリエモンがAV業界に進出!もちろん男優ではない(笑) AV女優の...
[2009/07/18 11:21] URL ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた

【激レア!】戸田恵梨香 U-15アイドル時代のキワドイどころじゃない画像!動画!集めちゃいました♪

映画「アマルフィ 女神の報酬」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも...
[2009/07/18 17:18] URL 戸田恵梨香【激レア】水着&きわどい画像集♪

モデル里海 G坂本とのデート激写! 過去の流出画像と動画

モデル里海 G坂本とのデート激写! 過去の流出画像と動画 巨人・坂本勇人内野手(20)が、写真週刊誌「フライデー」に“通い愛”を報じ...
[2009/07/25 12:42] URL モデル里海 G坂本とのデート激写! 過去の流出画像と動画

酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる?

酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる? 酒井法子ニュースに進展が! のりぴーの失踪から5日、警視庁は 酒井法子に...
[2009/08/07 15:26] URL 酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる?

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。 今回、新たに見つ...
[2009/09/19 09:33] URL 【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。