 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィアット500。 

ついにフィアット500が発売になりましたね~~~。

心待ちにしてた方も多いんじゃないでしょうか~。


私も先日発表会で現車を見てまいりました^-^

080312_175401_0001.jpg

080312_175402_0001.jpg

080312_175301_0001.jpg



率直な感想は・・・可愛い!!!!!


自分が乗るのもいいけど・・・母親とかが乗ったら粋なおばあちゃんだなって感じですw

彼女と一緒に行ったのでかなり勧めましたが反応は今イチ。。。


女の子って使い勝手とかを重要視するのでなかなか外車って難しいんですかね・・・。


私の夢は大きな雑貨・家具の店をオープンさせること。

その店前にこんな車が停めてあればオシャレ度増しますね~~~w

そんな妄想に花を咲かせてくれたフィアット500ちゃんありがとう!!

メンズファッションランキング10位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
[ 2008/03/18 14:54 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/23-064b9846









