 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康ってありがたいですね~~! 

皆様こんにちは^-^


ってもう誰も読んでないですかね・・・。



久しぶりの投稿になって申しわけありません。


実は8月末から昨日まで、扁桃腺除去と鼻の通りをよくする手術のため入院を余儀なくされておりました。

しかも肝臓の数値に異常が出たため予備入院までするハメに・・・。


手術後は一週間ごはんも食べれず、しかも傷口が開いてしまい再手術をしたりと大変でした。

健康のありがたみが良く分かった3週間でした!


今日から仕事復帰してますのでこれから年末に向けて頑張って働こうと思ってます。



久々の投稿なので何を紹介しようかなと思ってたのですが、まだ財布の購入報告をしてなかったのでそれにします。


去年から悩みに悩んだ財布探しの旅は結局これに終着しました。
DSCN0811.jpg

ボッテガヴェネタのラウンドファスナー長財布です。

皮はラムスキンですのでファスナーがガンメタ仕様となってます。


結局は収納力で決めてしまいました。

また中がパンパンでも結構さまになるんですよね。この財布。


でも一つ気になる点が・・・。

ラウンドファスナーの当て布の部分が擦れて毛玉のような感じになってくるんですが・・・。

これちょっと嫌だなぁ・・・。



でもまぁまぁ気に入って使ってます!




そのほかにこの夏の買い物と言えば・・・

su-jinさんもらみいさんもハマってらっしゃいましたが、ジョンスメの海外輸入に夢中でした。


去年の冬からもう10枚以上購入してますが、国内価格で言うと4枚分くらいなんですよね~~。


今日もジョンスメのポロシャツを着てます!


この季節は特にジョンスメがたまらない季節ですね!




靴も相変わらず海外通販でチョコチョコ買ってます。


オールデンやチャーチ、クロケットなど・・・。



特にオールデンは円高の今、内外価格差の恩恵を一番受けれるのでマジおすすめです。

国内の4割くらいでスエードのローファーをゲットしました!


そんなこんなの毎日が過ぎています。


これからはまたマイペースでちょっとずつ更新を続けていこうと思いますのでよろしくおねがいします。


季節の変わり目、体調を崩さぬよう、ご自愛されながら皆様も物欲消化に勤しんでくださいね^-^
[ 2009/09/13 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

入院お疲れ様でした。
更新楽しみにしています。
[ 2009/09/13 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/13 21:17 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

メタ兄、こんばんわ★
お久しブリーフですね~♪

無事に退院おめでとうございます!!
毎日チェックしておりましたよ~♪

何度か連絡したんですが、何故か?繋がらずで…。
ですがお元気そうで何よりです(^0^)!

物欲のほうも衰えていないようなので、今後の行動にも期待しております♪
また連絡しますので、よろしくです~(>0<)!!
[ 2009/09/13 21:51 ] [ 編集 ]

欲。

おおっ、生きていたかー!!ってシャレになりませんよね・・・

大変だったねー。

これからは体と十分に相談して、お仕事してください。

さて、『欲』は相変わらず元気そうですねーw

ソッチの方も直してもらえばよかったのにww
[ 2009/09/14 09:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~♪

入院大変でしたね。でもゆっくり休めて身体のメンテもバッチリだったのではないでしょうか?

個人輸入もしっかりやってるんですねー^^;

僕もマイペースでブログをやっております。
お互い焦らずゆっくりやっていきましょうね(^^)
[ 2009/09/15 22:25 ] [ 編集 ]

>TAKEさんへ

ありがとうございます!
マイペースなので期待せずにお願いします^-^
[ 2009/09/16 01:13 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

どもです~~!
連絡いただいたとき切ったばかりで電話できませんでした(涙)
一度のみにでも行きましょうね~!
[ 2009/09/16 01:14 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

欲は入院しても直りませんねえw
病院でもネットでいろいろ物欲消化してますからw
今後ともよろしくです^-^
[ 2009/09/16 01:15 ] [ 編集 ]

>バロンさんへ

ご無沙汰です^-^
個人輸入やってますが緑の沼には未だ足を踏み入れられず・・・。
一度試してみたいんですよぉ!!
[ 2009/09/16 01:17 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございます

メタボさん こんばんは 御無沙汰しております。
中々、大変だったようですね。
無理をなさるとどこかが体のどこかが壊れてきたりしますんで注意して下さいね。
私も三十半ばで一か月ほど入院したことがあるのでお気持ちがよく分かります^_^;

個人輸入はコソコソと続けてます(^^)
[ 2009/09/19 21:34 ] [ 編集 ]

>su-jinさんへ

退院コメントどうもです^-^
su-jinさんのブログ見て負けじとジョンスメ通販はまってます^-^
EGもそろそろチャレンジしようと思ってますのでご指南お願いしますね!!
[ 2009/09/21 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/230-b03a6236









