 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PT05。。。 

皆様こんにちは。


今年の前半にかけて、ヤコブ熱が高まり、今はPT熱が上昇中。。。


というわけで去年PT01のスラックスを色ち買いしたのに続いて、今年はPT05のデニムを一着ゲットしました。
cp26-3.jpg
PT05のブルーデニムです^-^

ステッチが緑でなんだかオシャレ^^

ボタンフライもカラフルで可愛いしw

まぁ脱ぐところを見られない限り気付かれないんですが(爆)


なんだか僕のためにサイズ展開してくれているようなサイズだったので思わず購入w


便利な世の中になってきたなぁw


ダイエットよりも服のサイズが追いついてきてくれてるのでなんだか本末転倒気味ですw


インコテックスもPT01も05もサイズに困らないなんて・・・財布泣かせです。。。

サイズが無かったらすんなり諦めがつくのに・・・w


というわけで今年の冬はラベンハムにこんなデニムとジョンスメで決まりですね^-^


ではでは。
[ 2009/09/17 15:51 ] | TB(0) | CM(6)

お!ゼロチンだ。

こんちは~。
いつの間にかゼロチンクエをゲットされてるんですね~。
デニムの色落ち具合もちょうどいいですね。

ボタンとかの小技はホントに見えないとこだから
もういいってば・・・って感じもするんですけどね(^^ゞ

ベーシックなブルーの次は何か思いきった色にチャレンジしましょう!

あ、リンクさせてもらいますね~(^^)
[ 2009/09/17 16:32 ] [ 編集 ]

ゼロチン!!

メタ兄、こんにちは^0^

連投やりますなぁ~(笑)
ゼロチンゲットですかぁ~♪

これで仲間ですね(笑)
僕もこのモデルの赤ステッチ履かせてもらったんですがやっぱ良いですね~(>0<)!!
もちろん買えませんでしたがね(TUT)

今度見せて下さいねぇ~!?
[ 2009/09/17 17:02 ] [ 編集 ]

PT。

PT、やっぱりいいんですね・・・

僕は自分にヤコブ派だと言い聞かせて、PT自粛していますww

1本逝っちゃうと、ドドドっと逝っちゃいそうでこわいなぁーw
[ 2009/09/18 09:03 ] [ 編集 ]

>バロンさんへ

ゼロチンまだ届いてませんが、色落ちもいい感じですよねぇ!
ヤコブよりも気持ち太いみたいなのでメタボな私には合うのかなと。
お直しだして仕上がったらまた報告しますね^^
[ 2009/09/18 10:17 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

では次の散髪には着用しますねw
ちなみに福井ではどこにお直し出してますかぁ?
ユニパンもお直し出さないといけないのでw
[ 2009/09/18 10:18 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

PTバージンですかぁw
僕はウールパンツで既にトリコなので・・・w
ビスポークとかkatsuさんっぽいですけどねぇww
と猛烈に背中を押してみる・・・w
[ 2009/09/18 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/233-61ed2d73









