fc2ブログ




初ラベンハム。 

こんにちは^-^


今日から私もやっと「ハムの人です。」


伊藤ハムでもニッポンハムでもありませんw
DSCN0813.jpg
先日お伝えしたラベンハムのミルデンです^-^

★ラベンハムで商品を探す★

ラベンハムはシーズンになるとすぐサイズ切れになるので買うなら今のうちですね^-^


この冬はジャケット代わりにキルティング着たり、ジョンスメなどに合わせて軽快な感じで着こなしたいなと思ってます^^


早くもっと寒くならないかなww


ではでは。

スポンサーサイト



[ 2009/09/18 11:28 ] | TB(0) | CM(6)

寒さは近し!?

毎度です^0^

はやっ!!早すぎですぞ(>0<)!!

こっちはボチボチ寒くなってきてますね(笑)
僕もそろそろ眠りから覚まさせないと♪

今年の冬は2人でキルティングきてデートですな!!
[ 2009/09/18 14:51 ] [ 編集 ]

ラベ。

僕も一時は数枚ラベンハム持っていたんですけどねー・・・今は1着もないんです・・・

今期はラベンハムのベストが欲しいかなぁ・・・
[ 2009/09/18 22:10 ] [ 編集 ]

ハム。

キルティングはアウターとしては重宝しますね。僕もネイビーとウールのキルティングを持ってます。
去年くらいの気温だとダウンの出番はなく、キルティングで冬中いけちゃいそうですね^^;
[ 2009/09/19 09:39 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

キルティングは10月くらいから着れますかねw
わざと中を薄着にしてなんて本末転倒なことしても着ちゃいそうですw
[ 2009/09/19 10:39 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

ラベンハムのベストいいですね^-^
僕は今期はモンクレールのTIBを狙ってますがダウンベストに6諭吉ってのもなぁと迷ってますw
[ 2009/09/19 10:41 ] [ 編集 ]

>バロンさんへ

福井は車社会なのでキルティングで十分っぽいですね。
ネイビーのマッキントッシュとブラウンのラベンハムを持ってるのでブラックのトラディショナルウェザーウェアあたりを狙おうかなw
[ 2009/09/19 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/234-a985a09f