 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bigin君です。。。KTルイストンのWリングベルト。 

こんばんは^-^


今日は自分の店がセールだったので久しぶりに現場に出てました~~!


そんな中でも届いた小包が一つ。


そうそう、今月のbiginで串刺しになったアイテムを購入していたのでした。


それはというと・・・
DSCN0816.jpg
KTルイストンの型押しクロコのWリングベルトです。

幅が30mmなので結構上品な感じでジャケパンでもいけそう。

革はちょっと薄いかなぁ。

でもコスパ的には納得です!


ヤコブやPTに合わせたいですね!


黒も色ち買いでいっとこうかなぁ・・・w


秋のコーデのアクセントにお勧めですよぉ!


ではでは。
[ 2009/09/19 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

素敵!!

メタ兄、こんばんわ☆
毎度毎度お邪魔してすいません。

いや~Wリングいいですなぁ~!?
僕も今期は一本逝っとく予定なんで参考になりましたわ♪

僕は依然に買い逃したスエード狙いなんですがね…。
型押しだとグっとドレッシーになりますから良いですね(>0<)!!
[ 2009/09/19 23:33 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
スエードもいいですね^-^
スエードの黒と茶、型押しの黒と茶、スムーズレザーの黒と茶くらいあれば完璧でしょうかww
[ 2009/09/21 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/235-c78f64a8









