 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二代目 ディンヴァンチャイニーズパイコードブレス。 

こんにちは^-^


実は先日超お気に入りのディンヴァンコードブレスを紛失してしまいました。

一ヶ月ほど前なのですが、それからずっと悶々とした日々を送っていまして。

結局我慢できずに伊勢丹に電話。。。

あっさり代引きで送ってくれるとのこと。。。

というわけで久しぶりのご対面~~~!
DSCN0818.jpg
ディンヴァンのチャイニーズパイコードブレスです!

ONもOFFも関係なくつけれるアクセサリーは少ないですね、

この手打ちの感じもすばらしい。

飽きたらコードを替えれば全く違った表情になるしね。

本当にしていて自己満足度の高いアイテムです。


今度の大阪出張の際にはコードをたんまり買い込んでこようと思います^-^


地方の人も伊勢丹に電話すれば次の日に届きますよ~~!!


ではでは。
[ 2009/09/21 10:39 ] その他オシャレ小物 | TB(0) | CM(4)

2。

2代目逝きますかぁー!

僕の周りにも先日無くした人が・・・ww

はぁ・・・

僕も代わりの紐ブレス。ほしいっす!
[ 2009/09/21 23:28 ] [ 編集 ]

損失…。

メタ兄、こんばんわ☆

以前のブツ無くしちゃったンデスか・・・(TUT)
もったいない~(>0<)

でも速攻でゲットですか!?
そこら辺はやはりメタ兄ですね(笑)

地方の人ってもろ僕に言ってる気がするんですが
気のせいでしょうか…(汗)
[ 2009/09/22 00:12 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

そういえばカルティエなくした人居ましたねww

お代わりしちゃいますか?

それともディンヴァンで代用しときますかぁ~~~ww
[ 2009/09/22 13:36 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

伊勢丹が非常に近い気がしましたよ^-^
なんせアスクル並みの対応でしたから。。。
シルバーのコードブレス代引きで21000円ですw
コードブレスならしょうちんの仕事でもいけそうな気がする~~~w
[ 2009/09/22 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/236-298f62a5









