 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールビズももう終わり・・・。 

こんばんわ~~!

すっかり朝晩は涼しくなってきましたね!


麻布テーラーで頼んだジャケットが仕上がるのに合わせて新しいネクタイをいくつかポチりました。


まずはこちら。
img56303949.jpg
img56303951.jpg
ドレイクスの50オンスロイヤルツイルブラウンです。

MEN'S EXでランキング一位になって以来ものすごい人気ですよね!

私もネイビーを持っていて、今年は茶色を買い足しました!

ここのサイトで買いましたが、ドレイクスとFAIRFAXの品揃えが秀逸です!
ウィンザーノット

ドレイクスはちょっと高いのでFAIRFAXで他の色のソリッドタイをそろえていこうかなと。

というわけでついでというかこんな感じで計4本買い足しましたw
img56227734.jpg
img56229489.jpg
img55998229.jpg

本当はボレリやBARBAなどのインポート物が欲しいけど、半分以下の価格ですもんね~~。

FAIRFAXのネクタイは普段使いには本当に最適だと思います!

今シーズンはもう少しソリッドタイをそろえたいと思ってます~~~!

ではでは。
[ 2009/09/23 01:17 ] | TB(0) | CM(6)

オソロー。

おっ、ドレイクス。おそろだw

ココンチのしめ心地はいいですよねー!

そんな趣味はありませんが、締められるならこのタイでww
[ 2009/09/23 09:15 ] [ 編集 ]

タイ。

メタ兄、こんばんわ☆

ネクタイって羨ましい~(>0<)!!

って普段は「つけない派」の僕ですが、今期はいろいろと「つける」時が多くて、1本FAIRFAXのニットタイをゲトリました(笑)

僕にはコレぐらいが丁度良いようです♪
[ 2009/09/23 19:43 ] [ 編集 ]

ドレイクス

自分もクールビズが終わるので
この連休にソリッドタイかいました

このDrake's

何でも合うのがええですよね。


[ 2009/09/23 21:55 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

こんにちは^-^
オソロでしたね~~!
一時期よりは人気も落ち着いて普通に買えました^^
[ 2009/09/25 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイ。

FAIRFAXのニットタイいいですよね^-^
僕も今期は何色か揃えていこうと思っています^^
[ 2009/09/25 18:01 ] [ 編集 ]

Re: ドレイクス

何でも合うって大事ですねw
以前はソリッドタイってなんかもったいない気がしてたのですが今ではすっかりトリコですw
[ 2009/09/25 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/238-f5784cd4









