 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋インコ。 

こんばんは^-^


秋冬用のインコを飼いましたw
DSCN0819.jpg
インコテックスの036型フラノ素材のグレーパンツです。


私のようなメタボ体型でも補正してくれる美脚パンツです^^


リニューアルした伊勢丹メンズオンラインで注文しました。

お直しのサービスがついてないのと返品交換が一切不可能なところが厄介ですが、地方の者にとってはやっぱりこういうお買い物が気軽にできることは喜ばしいですね^^


新着アイテムにはラベンハムもあったし・・・


この冬は煩悩が収まりそうにありません・・・w



月曜から当社初の社員研修なので気合を入れてこのパンツにギンガムのシャツと麻布でオーダーしたネイビージャケット、この間かったクロコベルトにソリッドタイで臨もうと思ってます!

ではでは。
[ 2009/09/27 00:06 ] | TB(0) | CM(8)

活用してますね~。

伊勢丹オンラインはなかなか新着案内も頻繁でようやく通販にも本腰入れたんだな~って感じますね(^^)

にしても返品不可だなんてけっこう強気なんですね(汗)
店頭でお客さんにさんざんわがまま言われてるからおびえてるのかもしれませんね^^;

ちなみに発注してから何日くらいで届くんですか?
[ 2009/09/27 09:51 ] [ 編集 ]

危。

ココンチの通販は危険だなぁ・・・ww

それにしても返品不可ってすごいですねー。

僕もぼちぼちポチポチしちゃおうかなぁ・・・w
[ 2009/09/27 10:41 ] [ 編集 ]

incotex

お久しぶりです。
私も、秋冬用にIncotex、3本購入済みです。
全部型番が違います。色は3本ともネイビーベースです。
他にもジャケット、ブルゾンなど買ってます。
[ 2009/09/27 10:46 ] [ 編集 ]

>バロンさんへ

こんにちは^-^
発注後4日で届きました。
実は発注後に商品の変更を依頼しようと思ったんですが一切受け付けないとの返答でした。
ちょっと今の時流から考えるとう~~~んといった感じは否めませんね~。
[ 2009/09/27 14:05 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

危険でしょw
PTも種類豊富だし・・・
返品不可なのでじっくり吟味してくださいね^^
[ 2009/09/27 14:06 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

インコ3本購入済ですかぁ。しかも同系色って。。。
大人です。大人すぎます。
貧乏性の私は間違いなく色ち買いが関の山ですw
[ 2009/09/27 14:08 ] [ 編集 ]

大活用!?

メタ兄、こんちは~^0^

ポチポチ逝っちゃってますねぇ~!?

にしても返品&お直し無し!ってのは強気すぎな気が…。
指名買いならOKですが、冒険はできそうに無い感じですね!?

月曜の社員研修、僕も社っ長と同じカッコして参加しようかな…(笑)
[ 2009/09/27 16:13 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんばんは^-^
社員研修はバシッときめて・・・ないですよw
伊勢に研修旅行だったのでカジュアルでした~~!
来週あたりお邪魔しますね~!
[ 2009/10/03 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/239-cda52129









