 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギンガムチェックのオーダーシャツ 

こんばんは^-^

昨日、今日と満月がとってもきれいでしたね!


今日はブログ仲間のしょうちんさんのところに行ってきました!!

かなり濃~い話題で話もつきませんでしたw

新しいビジネスモデルの話なんかも・・・w


今日下ろしたシャツは先日オーダーして出来上がったばかりのシャツでした。
DSCN0823.jpg
イタリアのアルビニ社製の生地でオーダーしました。

初めてオーダーしたショップですが非常に仕上がり、対応も良く気に入りました。

HPはこちら。ル・カノン

パターンオーダーではなくフルオーダーに近い形で進めてくれます。

職人さんとの相談も可能ですし、例えば襟をボレリ風にしてくれとか第2ボタンの位置を下げてくれなどの対応も無料でしてくれます。

この価格帯のオーダーサロンとしてはかなりお勧めできると思いますよぉ!



そういえば先日麻布テーラーに寄ったんですが、19950円でオーダーブレザーが作れるフェアなんてやっていて・・・いっちゃいましたw

パッチポケットに裏地ナシでアンコン風に仕立てていただきました。

このシャツと合わせたいですね~!


ではでは。
[ 2009/10/04 22:52 ] | TB(0) | CM(6)

楽しかったっす(TUT)

メタ兄、こんばんわ☆

今日(昨日)は本当にありがとうございました♪
マジで楽しかったっす(TUT)
仕事も忘れて?本気で話しまくってしまいました(笑)
僕のほうもUPさせてもらいましたよ!!

シャツにブレザーに物欲そそる話題で僕には生唾物ばかりですよ(>0<)!!
できたら今度ブレザー拝見させて下さいね~!?

楽しいひと時を本当にありがとうございました♪
[ 2009/10/05 00:43 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

長い間お邪魔しちゃいました。
でもあの時間に行くのは癖になりそうですww
変なスナックとか行くより楽しいですもんね^^
こちらにきたら連絡くださいね~~!
[ 2009/10/05 02:09 ] [ 編集 ]

OFF

おおっ、やってますねーw

どんな話をされたのか、興味心身です。

ブレザーが2万以下!?

安っ!!

UP待ってますよー!

[ 2009/10/05 08:55 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

麻布の10周年記念フェアで数量限定だそうです。
既製服だと思ってたんですがいつものオーダーと変わらず・・・w
全パターンいきたくなりましたw
[ 2009/10/05 17:37 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です<m(__)m>

こんばんは~
ご無沙汰しております<m(__)m>yoshiです。
ブログ再開されていたの最近知りました!すみません!

麻布の格安紺ブレですが、ボクが紺JKT作ったすぐ後に発表だったんですよ~
結構オーダーしてるんだから教えてくれてもいいのになぁって思った次第です(T_T)
出来あがったらインプレしてくださ~い♪
[ 2009/10/05 21:53 ] [ 編集 ]

>yoshiさんへ

お久しぶりです!!
こっそり再開してすみませんw
僕も麻布に前回オーダーしに行った際には一言も言ってくれず。。。
今回初めて教えてもらいました!
「えっオーダーだったの!?」
即買いしたのは言うまでもありませんw

[ 2009/10/06 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/240-8d7e4aaf









