 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのモンクレール。 

こんばんは^-^


先日tachan0912さんのブログを拝見してどうしても物欲に火がついてしまった私。


といっても私の体型ではルトロワのカットソーなんて絶対に無理でございます。
(やせてたら着たいカットソーナンバー1ですが・・・)


というわけでポチっといったのはこちらのアイテム。
tib.jpg
★モンクレール ダウンベストで商品を探す(楽天市場)★

モンクレールのTIBダークブラウンです。

私のサイズは丈も長めだったので大丈夫そうw


実は昔のペッパージャパン(青タグ)時代のモンクレールは大好きで、毎年2着くらいのペースで買ってました。

最高で7着くらいもっていたのですが、ロゴが大きくなり、テカテカの素材になってからは一着も購入していませんでした。


でもダウンベストが去年から気になっていたのです。



それがtachan0912さんのブログを見てロゴが小さくなっているのに気付き、調べてみたら今期モノはロゴが控えめじゃあーりませんか。


素材にはちょっと抵抗がありますが・・・食わず嫌いもいけないってことでいってみました。



ジョンスメやヤコブに合わせて軽快なコーディネートにしたいですね!


ではでは。
[ 2009/10/06 02:59 ] | TB(0) | CM(6)

ロゴ。

今期から、デカロゴはないみたいですねー。

冷静に考えると、ロゴはやっぱり小さい方が・・・

僕も昔はデカロゴ愛好家だったことはないしょですww
[ 2009/10/06 08:52 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

昔のPARISやTANYにCEZANNEなどはロゴすらないですもんねw
まだそんなに有名になる前はロゴがあったのもステイタスを感じれてよかったのですが今のブームでデカロゴとなると・・・。
ロゴを外して着たいのは私だけでしょうかw
[ 2009/10/06 16:09 ] [ 編集 ]

モンク!!

メタ兄さん、こんばんわ☆

おぉ~先日の会話の中にも出てた「モンクレール」ですな♪
昨今の物はBEGIN世代の方からすると?な部分が多いみたいですが、あえてロゴを小さくしたことでまた物欲心に刺さったんですね!!

次回、このブツ拝見させてください(笑)
[ 2009/10/06 18:44 ] [ 編集 ]

今どきのM

メタボさんこんばんは~(^^)  名前が出てきてビックリしました(^^;  確かにモンクレール・・・猫も杓子になってしまいましたね。。。  そこを大人の貫禄で着こなしましょうよ(^^)
僕はこのTIB、ROD、カンサス(M65)そしてブリスベン(ステンカラー)を所有していますが、カンサスとブリスベンはマークすらなく当時はやや不満(ミーハー)でしたが、今年の気分では良かったと思ってますよ(^^)
TIBに関しては、去年のGID(丈が長くてオークションにて販売)の買いなおしですよ~!!
[ 2009/10/08 01:27 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

こんにちは^-^
しかし思うのが・・・着る機会あるのか・・・w
福井ではもはやキルティングで十分なのに・・・ww
[ 2009/10/09 10:49 ] [ 編集 ]

>tachan0912さんへ

やっぱり大人の着こなしにはロゴは余計かもしれませんねぇ。
しかしベストを買いなおすとは・・・兄貴には頭が下がりますw
[ 2009/10/09 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/241-19c8ba32









