 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲MAXvol.1 

皆様こんにちは^-^


3連休の初日いかがお過ごしですか~~?


私は今日は現場に出てまして疲れました~~~!

たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です!



というわけで先ほどから事務作業をはじめ、息抜きにブログを書いている次第です。


今日は、これ買うかもシリーズですww


まず第一弾はこれ。
covfkc-or49-2.jpg
PT01のウール千鳥格子パンツのパープルです。

★PT01で商品を探す(楽天市場)★

これ格好よくないですかぁ??

紺ジャケに抜群に合いそう。

ジョンスメのニットやキルティングにも相性よさげだし・・・。


この冬はもう買わないと社員にも誓ったんですが・・・冬が来る前に早くも頓挫しそうな予感・・・。


明日もまだまだ物欲Maxシリーズをお伝えしますw


ではでは。
[ 2009/10/10 17:31 ] 物欲 | TB(1) | CM(8)

物欲は止められない^^;

PT01のパンツかっこいいですね~。
パープルってとこも◎ですね(^^)

これから冬なのにもう買わないなんて絶対無理だと思います。
誰に誓っても間違いなく買うはずー(^^)
[ 2009/10/11 02:21 ] [ 編集 ]

欲!

相変わらず、物欲MAXですねーw

アッチの方は!?

マキシマムですか??w
[ 2009/10/11 09:32 ] [ 編集 ]

>バロン様

去年の冬もたくさん買ったはずなのに・・・。
去年何を着てたっけ?と思うくらい今年も買っちゃいそうですw
[ 2009/10/11 17:29 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

物欲はMAX、あっちの方も欲はMAXですが現実は・・・淋しいもんですw
[ 2009/10/11 17:30 ] [ 編集 ]

逝っとけ逝っとけ!!

メタ兄、こんばんわ☆

昨日はメール失礼しました(>0<)
でも、これ個人的にマジでツボでした♪

う~んJKにあわせたいなぁ~♪
パーポーで千鳥っちゃってくださいまし(笑)

あっ!ちなみにJKは女子○生ではないのであしからず(>0<)!!
[ 2009/10/11 22:10 ] [ 編集 ]

私も控えております

8・9月で使いすぎたので、今は控えております。
ただ、欲しいもの、興味のあるものとも控えているので、いつまでがまんできるやら。
[ 2009/10/12 19:29 ] [ 編集 ]

Re: 逝っとけ逝っとけ!!

こんにちは^-^
昨日西武にいったついでに現物見てきました。
あれやばいですねぇw
でも太ももがデニム並みのサイジングなんですよねぇ・・・。
悩みどころです・・・w
[ 2009/10/13 13:12 ] [ 編集 ]

Re: 私も控えております

スリムさんは控えなくても大丈夫でしょ~~w
私は社員にコミットしたもんで・・・w
ばれないように買うのが大変ですw
[ 2009/10/13 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/242-6d1f4cd7


真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング

真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング  女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが、ヘアケアブランド『アジエンス』(花王)...
[2009/10/16 17:15] URL 真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング







