 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲MAXvol.2  

こんにちは^-^


今日ものどから手が出るほど欲しいアイテムのご紹介!
(誰かが背中を押してくれるのを期待しながら・・・?w)

元々欲しかったのですが、先日バロンさんが購入レポートをされていて・・・さらに火がつきましたw

というわけでこちらのアイテム。
reza-.jpg
ロレンツォ・アゾラ(Lorenzo Asola)のレザーフーデットブルゾンです。

私はこのネイビーがいいかなと。

春にも着れそうですし、メタボな私はレザーでブラウンやベージュだとパンパンに膨張してしまうのです。 中に差し色でブラウンとか使う方がちょうどいいんですよねw

ただ私のサイズだと袖丈がどうしても長い。

いつもお直しするところで確認してみないといけませんね~~。

レザーくらいぴったり着たいですもんね。

お値段もレザーの割には8諭吉台とかなりお値打ち。

検索したら結構いろんなショップが展開しています。ブレイク前にいかないといけませんなw

もし逝ったらちゃんと報告しますね~~!


ではでは。
[ 2009/10/18 13:30 ] 物欲 | TB(0) | CM(12)

バルスター

おはようございます。
私は、バルスターを既に購入済みです。
大人なブルゾンです。
また、1歩階段を上った感じですね。

先日、久しぶりに時計を買いました。
SWATCHです。なんと発売されたばかりの機械式クロノグラフ。
基本プラスチックのため、軽いです。
修理は未定だそうです。(たぶん無理でしょう)
価格は微妙な42000円。
(機械式クロノとして安いけど、オーバーホールは「?」ですから)
[ 2009/10/19 08:25 ] [ 編集 ]

ぶっ刺さり!

おはようございま~す
ボクもバロンさんから教えて頂いて気になっていたのですが、ブルースエードでフード付ってぶっ刺さりです!
早くしないとサイズ無くなってしまいそう。。。焦ってます。
[ 2009/10/19 08:50 ] [ 編集 ]

アゾラ。

ココンチのレザー見てきました。

品質はイイです!

この品質で、この値段は間違いなく『買い』です!

僕は買えませんが・・・w
[ 2009/10/19 09:26 ] [ 編集 ]

僕も…。

メタ兄、こんばんは☆

僕もここんちの欲しいです(TUT)
本当はバルやチンクが欲しいですが、僕には…。

サイズ感もかなり良さそうですし欲しすぎです(笑)
逝っちゃったらレポお願いしま~す♪
[ 2009/10/19 20:45 ] [ 編集 ]

>スリムさんへ

バルスターいいですね!
私も大人の階段上りたいです・・・w
[ 2009/10/25 23:35 ] [ 編集 ]

>yoshiさんへ

やはりぶっ刺さりましたか!!
お互いいっちゃいましょうか~~~!!
[ 2009/10/25 23:42 ] [ 編集 ]

>katsu501223さんへ

間違いなく買いですか!
じゃ兄貴も一緒にイキますか!!!
[ 2009/10/25 23:45 ] [ 編集 ]

>しょうちんさんへ

バルもチンクもいいけどやっぱりお値段が非現実的だよね・・・庶民の僕タチには・・・涙
奮発しようか迷ってますぅ。。。
[ 2009/10/25 23:50 ] [ 編集 ]

超亀レス・・・。

メタボさん、すいません。この記事を見逃してました^^;

もうポチってしまいましたかね^^;
袖ですがけっこうアームホールが細目なのでそんなにもたつきませんよ。
もし直すのであれば袖のリブ部分を外してカットだと4千円くらい。これだと3センチくらいまでなら大丈夫。
それ以上詰める場合だと肩から外して直すのでその場合は8千円くらい覚悟しないとならないですよ~。

そのブルーはけっこう明るくて春先でも十分イケそうな感じがしますよ~。
[ 2009/11/02 09:47 ] [ 編集 ]

2匹目の亀です・・

もっと遅くにすみません。
私もこのバルスタータイプをストラスブルゴさんで見せて頂く様に予約したのですが、2度目になる本国への発注の為遅れるとの事で、今月下旬にしか店頭入荷しないそうです。
色は一番濃いブラウン、おっさんの私には「地雷」かも・・
[ 2009/11/03 19:35 ] [ 編集 ]

Re: 超亀レス・・・。

こんにちは^-^
やはり見逃してましたかぁw
袖のお直しはいけるんですねぇ!
自分への誕生日プレゼントに逝っちゃおうかしら。。。
[ 2009/11/04 12:00 ] [ 編集 ]

Re: 2匹目の亀です・・

いえいえw
地雷なんかじゃないでしょ~~w
2タックのスラックスとか合わせると撃沈しそうですが、ライトグレーのインコや白デニムとかでしょ?w
いけてますw
[ 2009/11/04 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/243-533e21ba









