スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋ミッドタウンスクエア。。。 

こんにちは。


昨日は岐阜と名古屋で仕事だったので、帰りに名駅のミッドタウンスクエアによりました~~。



バイトの子の誕生日が近かったので、サンタマリアノヴェッラでザクロソープとアルメニア紙を買ってプレゼントすることにしました~~。


私はというとストラスブルゴでEGのドーヴァーを試し履き・・・。

やばい・・・ヤバス・・・ヤバフィスです。。。

フェリージでもカード出しかけたし、ヴァルカナイズでは折り畳み傘が急にほしくなり・・・

もう病気です。止まりませんw


結局地下のディーン&デルーカでちょっとお高いエコバッグをゲットし、モンシュシュでお土産の堂島ロールを買い込んで、すぐそばの世界の山ちゃんで手羽先を二人前堪能して帰途につきました。


でも不景気なのか、やっぱりお客さんの数は少なかったですねぇ。


堂島ロールだけ別世界のようなにぎわいでしたが。



私はとっても好きなテナントビルですね~~。

また来月にでも行こうと思ってます~~!


ではでは。
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 12:09 ] 物欲 | TB(0) | CM(6)

ミッドタウン?

いつも拝見させてもらっていまして初コメです。
コメントせずにはいられませんでした、名古屋人としては。
ミッドタウンスクエアではなくミッドランドスクエアなのです!
細かくてすいません(笑)。
あそこのブルゴ私もたまに行きます。
EGも何度も試し履きしたなぁ。
堂島ロールも大好きです。
山ちゃんはもっと好きです。
名古屋へお立ち寄りの際は名古屋飯を堪能していってください。
では
[ 2009/11/04 23:31 ] [ 編集 ]

NAGOYA

中年メタボさん こんにちは (^o^)

我等が地元に来てたんですね!

そのビルには欲しいものがたくさんあるのですがお値段が可愛くない店が多いですよね(^_^;)

私はよく平日の昼間に行ったりしますがほぼお客さんがいません。ブ○ゴさんなんかではピッタリ店員さんがついてきます(-_-)

サンタマリアノベッラの横のお茶をのんでゆっくりされるのもいいかもしれません(^o^)
[ 2009/11/05 15:49 ] [ 編集 ]

名古屋

こんばんは☆
ようこそ、我が地元へ!
会社がミッドランドから5,6分のとこなんですよ~
出張でほとんどいませんが(T . T)
ブル◯でエドグリを何回も試し履きしてるので、あまりいけません。
スィーツ系もいいですが、名古屋飯もソコソコいけますよ!
次回は是非☆
[ 2009/11/06 21:16 ] [ 編集 ]

Re: ミッドタウン?

ミッドランドスクエアでしたwスンマセン。
皆さんブルゴ行かれてるんですねぇ!
堂島ロールは大阪より並ばなくて済むんでいいです!
山ちゃんも気に入りましたよぉ!
[ 2009/11/07 16:46 ] [ 編集 ]

Re: NAGOYA

su-jinさんへ
今度は行く際には告知していきますのでどこかでお茶でもしたいですね!!
お値段可愛くないですがセレクトは大人でウィンドウショッピングにはいいですよね!!
ノヴェッラでお茶券をもらったので今度はゆっくりお茶します^-^
[ 2009/11/07 16:47 ] [ 編集 ]

Re: 名古屋

BOBさんへ
そういえばBOBさんも名古屋でしたねぇ!
今度は名古屋飯オフしたいですな!!
[ 2009/11/07 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/247-b18e0f3b









