スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるレザースニーカー発見!! 

先日パトリックとニューバランスのスニーカーで迷ってるとの話を書きましたが、さらに新たな候補が出てきました。


私の好きなオーダーシャツの店で見かけたのですが、イタリアのCULTというブランドのレザースニーカーです!
3.jpg

1.jpg


これめっちゃ粋で格好よくありませんか?

ソールの裏側がスケルトンになっていて中にはマイアミの地図がww
2.jpg



色合いもきれいですね~~~~!!!



ハイドロゲンとかのスウェットとかも合いそうですよね!!


この春はきれい目な格好を目指してるので候補に急浮上です。


私は福井在住で、このお店は金沢なのですが、シャツをそのお店にオーダーしているため来月にもまた行くのでそれまでにまだあれば買いましょうかね~~~。



4月はアウトレットに阪急メンズ館に新宿伊勢丹にも行く予定なので物欲収まりそうにありませんね~~~!

メンズファッションランキング5位以内に入ってきました^-^
感謝感謝です!クリックで応援よろしくです!!







ZOZORESORT(ゾゾリゾート)
スポンサーサイト
[ 2008/03/20 02:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/25-a9435593









