スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告。 

ご無沙汰しています。

福井は大雪で忘年会シーズンだというのに大変な状況です・・・。

そんな中毎日忘年会に付き合わされ胃が痛い毎日です。


最近は会社の新業態の準備に追われ、おかげさまで多忙な日々をすごしております。



物欲のほうは悶々と欲しいものだらけ。


ジョンスメのカシミヤ。
ドレイクスのカシミヤマフラー。
ロイドのスエードチャッカ。
パラブーツのマウンテンブーツ。
ウェストンのゴルフ。
カルティエのサントス100。
ピューテリーのダウンなど・・・。


実はIWCのGSTクロノのブレスが故障して修理中のため、左手が非常に淋しくなってしまいました。

汗などでコマの部品が腐食してしまったのが原因とのことでした。

ブレスを交換したほうがいいとのことでしたが、お値段がなんと18諭吉・・・。

そんなんならオメガやホイヤーの新品でも買うっつーのw

セレブ相手の商売だから当たり前のようにそんな提案してくるんですよね~。

本国に送ると「この状態では返せない」とか言って勝手に修理する可能性があるとか・・・。

そんな商売あるかっつーのw

結局コマの交換で済ます予定ですが、「あくまでお客様の了承を得たということで・・・」とか付け加えられて・・・。

IWCの前の時計からずっとお世話になってた時計屋の担当さんなのにちょっと残念な対応でした。

そんなに金持ってると思われてるんかなぁ。。。





そんなこんなでカルティエのサントス100とパネライのパワーリザーブを3回くらい試着しています。

欲しいけど現金ではちょっと買えそうに無いしなぁ・・・(涙)



サンタさんはどうやら来そうにありませんww



おかげさまで明日は34歳の誕生日です。

部下が祝ってくれるそうで、淋しくはありません。淋しくはありませんよ・・・w



来年は会社が勝負の年なので、自分の物欲は後回しにしようと考えております。


そう言いながらジョンスメのカーディガンとVネックを追加注文しているのは部下には内緒ですw


年末年始も休む間無く仕事ですが、頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おめでとうございます

中年メタボさん こんにちは(^^)

誕生日おめでとうございます!

まだまだお若いですよ!

しかし何かと気忙しい年末にものすごい積雪のようですね((+_+))こちらは少し積もってすぐに溶けてしまいましたけどね。

私も色んな物が欲しい物欲キングですがこの景気ではあまり金額の張るものは買えないですかね~^_^;
個人輸入などで賢く買い物をしていければな~なんて思っています。

年末の件もお誘い頂きましたが会社の方もまだ動いているので今回は無理なかんじです<m(__)m>

[ 2009/12/19 15:58 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

メタ兄、こんばんは☆

ちょっと遅れて申し訳ないのですが…?
HAPPY BARTHDAY~!!!

よくよく考えたら誕生日近いんすよね(笑)
34の歳はますますの発展をお祈りしております♪

時計はいろいろと大変だったみたいですね…。
あそこのお店ですよね?ちょっと残念ですね(TUT)
[ 2009/12/20 00:43 ] [ 編集 ]

ベルト。

ベルト。高っ!!

いっそのこと革ベルトにはできないのでしょうか?

僕もサントスのベルトを変えたいのですが、なかなか・・・

あっ、サントス100。お勧めですww
[ 2009/12/20 10:47 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

メッティ あけましておめでとうー!
そして遅すぎですがHAPPY BIRTHDAY!!
お元気ですか?今年は勝負の年とのことですがマイペースで頑張ってね♪2010年がメッティにとって素晴らしい年になりますよーに!
[ 2010/01/01 21:07 ] [ 編集 ]

ジョンスメドレ

こちらでジョンスメドレのサイトを教えていただき、
saleでカーディガン+プレーンマフラーを購入しました^^
ありがとうございます!お得でうれしいです。
palaboot、todsの靴、とてもうらやましい!
レディースのサイトはないかな・・・。

11月にpalabootのミカエルを正規購入しました。
カワイイ、けど高いです(涙)
[ 2010/01/05 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/250-f731a0b2









