スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買って良かった大賞! 

皆様こんにちは^-^

そして明けましておめでとうございます。


新年早々新店のオープン準備に追われていて、なかなか更新ができずに申し訳ありません。

またコメント周りや返答もままならず本当に情けない限りですが、tachanさん発信のこの企画だけはどうしても参加したく思い、エントリーさせていただきます。


ではいろいろ悩みましたが・・・私の買ってよかった大賞は・・・。

200803050246000.jpg
こちらです。


IWC GSTクロノオートマチックです!

画像が汚くてすみません。。。


やっぱり私のお買い物人生の中でこれは外せませんでした。

今までホイヤー、オメガと来て、初の50諭吉オーバーの時計がこちらでした。

現在修理中ですが、今後も私の人生の中で大きな役割を果たしてくれると思います。


買った当時は27、8歳くらいで、正直わけも分からず付けておりましたが、今は独立して法人化したこともあり、ようやく肉体の一部となってきたかなと感じるのです。


そして私の本職のコンサルという職種柄、ロレックスのように有名でもなく、パネライやブライトリングのように目立つわけでもなく、ちょっとの品とコンサバ感がたまらないのです。


もちろん機能的にもデイデイトなので非常に使い勝手がいい!

これは一度体験すると便利で仕方ありませんね。



他にもプリウスやオールデンのチャッカやウェストンのゴルフ、モンブランの万年筆など迷いましたが結局これに決めました^-^


今後もちょっと忙しい時期が続くのでコメント返しなどできないかもしれませんが、皆様の買ってよかった大賞を心より楽しみにしておりますので今年も何卒よろしくお願いいたします!


ではでは。
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 12:32 ] | TB(2) | CM(4)

IWC

メタ兄、こんにちは^^

やはりメタ兄のイメージはこれが強いですね♪
何度かお会いしておりますが、高確率で拝見させてもらってますし、友人も黒フェイスを所有しているのでなお更親近感がありますよ!!

ちょっとブレスのことで大変みたいでしたが、大事に使ってやってくださいね~^0^
オールデンが出てくるのでは?って思ってたので、意外な感じで新鮮でしたよ(笑)

お身体無理せずがんばってくださいね♪
[ 2010/01/08 16:57 ] [ 編集 ]

IWC

お久しぶりです!

相変わらず忙しいんですねー。

コレ、いいですよねー。

わかる人にはわかるって感じで!!

コレ1本あればもう他にはいらない!?
[ 2010/01/10 09:46 ] [ 編集 ]

申し訳ございません・・・

メタボさんこんばんは・・・  エントリーしていただいてたのにスミマセン・・・  正直気付きませんでした(@@)  どうか、お許し下さいませ!!

IWC GSTクロノじゃないですかぁ!!  僕がず~~っと欲しかったブツです(^^)
その時は経済上の事情で結局買えず、昨夏にやっと念願のアクアタイマークロノを購入しました!!

時計に全く興味のないやつからは『IWC??』みたいな感じがたまらなく好きです(^^;
おまえらは知らなくていいんだよ~!!(^^;って感じですか・・・・
僕もメタボさんみたいに体の一部になれるように頑張りますよ!
この度は本当に申し訳ございませんでした!
[ 2010/01/27 00:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、最近このブログを見つけ、楽しんで拝見させていただいております。

そんな矢先にIWC GSTクロノの記事を見てコメントしてみました。
私も同様にプレス(留め具が折れました・・・)が破損し、どのように修理しようか模索していたところです。IWC GSTクロノは時計そのものの重量があるので、ブレスへの負担が大きいようですね。

メーカーで診断してもらったら「オール交換で18諭吉または、一部交換でも5~6諭吉ですね」とさらっと言われてしましました。
世の中の不況はどこふく風ですね・・・。

どうしようかと、いくつか修理の見積もりを頼んでみています。
でも、キレイに復活させてあげたく、諭吉さんの飛翔を我慢するしかないかなぁと。

ちょっとしたご報告でございました。




[ 2010/02/11 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://big373.blog27.fc2.com/tb.php/251-d9c3d238


綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...
[2010/01/16 16:09] URL 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画

嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画

嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画 人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀と女優の水川あさみの密会現場を写真週刊誌「フライデ...
[2010/02/06 17:24] URL 嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画







